さっき、というか、今も聞いてるんですけど、
保志さんフルボッコ状態のラジオをw
最遊記のラジオで、保志さんの魅力を語るという
コーナーだったんですけど、キャストの
皆さんが保志さんをww(しかも本人の目の前でw
まあ、あくまでネタらしいですけど、
ネタでもひどいっていうww
URL張っ...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
さっき、というか、今も聞いてるんですけど、
保志さんフルボッコ状態のラジオをw
最遊記のラジオで、保志さんの魅力を語るという
コーナーだったんですけど、キャストの
皆さんが保志さんをww(しかも本人の目の前でw
まあ、あくまでネタらしいですけど、
ネタでもひどいっていうww
URL張っ...
うち、早かったw
いつもは11時か12時ぐらいだからw
携帯にメールがあったからだけどw
しかし、暇…。
◇身長は??
155ぐらいですが、なにか?
◇髪型
短いw寝ぐせがよくできる…
跳ねたり、跳ねなかったり...
◇好きな髪形
マンガキャラとかだったら長いほうがいいかなぁ?
リアルだとどうでもいいw
◇目は??
1.0ぐらいかな?それよりちょっと悪いか...
アニメとかは見てますけど、
やっぱり退屈だw
そうそう、今日も桜イベントにやったら
100コインが出ました^^
ラッキー☆
今保志さんにはまってるんですけど、
みんなは好きな声優さんとかいる?
あと、うちはKENNさんと皆川純子さんとかも
好きですw
昨日携帯で3時半までユーチューブとか
やってたーw
20秒ずつしか映らないから分割しなきゃいけないし、
アニメみれねぇえええええええ
ガーン…
あと、無料着メロダウンロードしてみたw
「サクラサク」って歌と、「坂道の果てへ」
とあと一曲ww
うはははは~w
たのしいや...