Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

保志さん哀れなり…

さっき、というか、今も聞いてるんですけど、

保志さんフルボッコ状態のラジオをw

最遊記のラジオで、保志さんの魅力を語るという

コーナーだったんですけど、キャストの

皆さんが保志さんをww(しかも本人の目の前でw

まあ、あくまでネタらしいですけど、

ネタでもひどいっていうww

URL張っ...

>> 続きを読む


10時に起きたよ…

うち、早かったw

いつもは11時か12時ぐらいだからw

携帯にメールがあったからだけどw

しかし、暇…。

>> 続きを読む


バトンやりますわw(財前風です…

  ◇身長は??

155ぐらいですが、なにか?  

◇髪型

短いw寝ぐせがよくできる…
跳ねたり、跳ねなかったり...

◇好きな髪形

マンガキャラとかだったら長いほうがいいかなぁ?
リアルだとどうでもいいw 

◇目は??

1.0ぐらいかな?それよりちょっと悪いか...

>> 続きを読む


暇だなぁ…

アニメとかは見てますけど、

やっぱり退屈だw

そうそう、今日も桜イベントにやったら

100コインが出ました^^

ラッキー☆



今保志さんにはまってるんですけど、

みんなは好きな声優さんとかいる?

あと、うちはKENNさんと皆川純子さんとかも

好きですw

>> 続きを読む


携帯で遊んでた^q^

昨日携帯で3時半までユーチューブとか

やってたーw

20秒ずつしか映らないから分割しなきゃいけないし、

アニメみれねぇえええええええ

ガーン…

あと、無料着メロダウンロードしてみたw

「サクラサク」って歌と、「坂道の果てへ」

とあと一曲ww

うはははは~w

たのしいや...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.