計画をたてなかったからおそろしいことになった
社会と理科と英語全くわかんねー
しあさってテストとか信じられな~い
俺の馬鹿馬鹿
とりま頑張るか
昨日連絡網がまわってきた
クラスの子が金曜日から帰ってないらしい
もう解決したが
無事でなによりだ
このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ
計画をたてなかったからおそろしいことになった
社会と理科と英語全くわかんねー
しあさってテストとか信じられな~い
俺の馬鹿馬鹿
とりま頑張るか
昨日連絡網がまわってきた
クラスの子が金曜日から帰ってないらしい
もう解決したが
無事でなによりだ
今日はのんびり過ごしてしまった
まぁこーゆー日もあるさ
目覚めたのが昼ごろだしなー
今週テストとかいじめすぎる
明日は絶対まだ誕プレ渡してない人にプレゼントあげよう!
ありましたよ
途中から同じパートの子が早退した
二人しか同じパート(2nd)いないから不安になった
午前は合わせた
そして12時30分前、昼飯たべた
毎回パートリーダー(TP)さんと食べてる
今日はフルートのパートリーダーとTPのパーリーさんと食べたぜ
「食事中になる沈黙ってやだよね」とか普通の事話...
明日が演奏会当日!!
ちょっと…いや、かなり練習不足なので不安です
先生があまり来なかったからかな
明日は9時部活開始だ
演奏は3時頃
あんまり来てない人がいっぱいいるんで明日大丈夫かって心配です
まぁその大半が受験生の3年生だが
明日は全員来ることを祈ってます
solo成功しますよう...
今日十五夜らしーですね
お月様がきれいでした
給食ではお団子が出ました
あと着替えてみました
うん。
お菓子がかわいい
おいしそうだ