Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マサキマジ天使

漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。

マサキに全部持ってかれた。

いなえんとか

イナイレEDの略^p^

いやぁ・・・・、

本当に歌いましたねwwwwwwww

まさかマジで歌うとは・・・。
あれ、あの情報みたのいつだ?
結構前だったよね・・・、どこで仕入れるんだろう?

まぁそんなことは置いといて、感想いきます。

・円堂はランボみたいだったなぁwでも可愛かったから許す。て...

>> 続きを読む


やっべ

塾の宿題おわってないぜ・・・。

たしか、やんなかったら強制居残りだろぃ?
そんなん無理だって・・・。



だってよ、20か30・・・まではいかないかもだけど、あるんだぜ!?
しかも、俺は正月特訓行ってたから、やる時間なかったし・・・。

殺す気か!!!!!!!

あー気持ち悪い・・・。

てこと...

>> 続きを読む


ポケモンWが・・・。

なかなかできん・・・。

なかなか・・・・。


やっとジムバッチ4つ・・・・。ラ、ライモン強し・・・。
キャンペーンでゲットしたダークライでなんとか・・・。
・・・・いう事聞いてくれんかったけど。
でも、やっという事聞いてくれて、次のバッチゲットすれば、カンペキにきいてくれる。


いやー50レベ...

>> 続きを読む


パソ絵初書き公開しちゃうよw

http://p.twipple.jp/9P7bx


ここを見るがいいさ。

ウチが初めてまじめにパソで書いたwind丸さんがいるから。
デフォルトだけど。
まだデフォルトじゃないとかけないのだ・・・!!

ていうか見れる?


見れなかったら言って。
アメブロにうpするから。


は~・・・。や...

>> 続きを読む


今年も

屋根に登る。


久しぶりに登ったなぁ~



いやー楽しかった^^
途中でなんかピンク?のうさぎさんみたいなのいたけど、あれなんだろう?

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.