イナイレEDの略^p^
いやぁ・・・・、
本当に歌いましたねwwwwwwww
まさかマジで歌うとは・・・。
あれ、あの情報みたのいつだ?
結構前だったよね・・・、どこで仕入れるんだろう?
まぁそんなことは置いといて、感想いきます。
・円堂はランボみたいだったなぁwでも可愛かったから許す。て...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
イナイレEDの略^p^
いやぁ・・・・、
本当に歌いましたねwwwwwwww
まさかマジで歌うとは・・・。
あれ、あの情報みたのいつだ?
結構前だったよね・・・、どこで仕入れるんだろう?
まぁそんなことは置いといて、感想いきます。
・円堂はランボみたいだったなぁwでも可愛かったから許す。て...
塾の宿題おわってないぜ・・・。
たしか、やんなかったら強制居残りだろぃ?
そんなん無理だって・・・。
だってよ、20か30・・・まではいかないかもだけど、あるんだぜ!?
しかも、俺は正月特訓行ってたから、やる時間なかったし・・・。
殺す気か!!!!!!!
あー気持ち悪い・・・。
てこと...
なかなかできん・・・。
なかなか・・・・。
やっとジムバッチ4つ・・・・。ラ、ライモン強し・・・。
キャンペーンでゲットしたダークライでなんとか・・・。
・・・・いう事聞いてくれんかったけど。
でも、やっという事聞いてくれて、次のバッチゲットすれば、カンペキにきいてくれる。
いやー50レベ...
http://p.twipple.jp/9P7bx
ここを見るがいいさ。
ウチが初めてまじめにパソで書いたwind丸さんがいるから。
デフォルトだけど。
まだデフォルトじゃないとかけないのだ・・・!!
ていうか見れる?
見れなかったら言って。
アメブロにうpするから。
は~・・・。や...
屋根に登る。
久しぶりに登ったなぁ~
いやー楽しかった^^
途中でなんかピンク?のうさぎさんみたいなのいたけど、あれなんだろう?