今朝の天気は晴れでした。仕事は、おなじみSホテルなので、朝早く家を出ました。
地下鉄のベンチで時間を潰していると、TSさんがやってきました。WBCの話しで花が咲きました。
作業所に行くと、今日はUzさんが休みだと言われました。Sホテルへは3人で行く事になりました。
部屋数は『16室』でした。A階3室...
猫は世界を救う!
猫日記
今朝の天気は晴れでした。仕事は、おなじみSホテルなので、朝早く家を出ました。
地下鉄のベンチで時間を潰していると、TSさんがやってきました。WBCの話しで花が咲きました。
作業所に行くと、今日はUzさんが休みだと言われました。Sホテルへは3人で行く事になりました。
部屋数は『16室』でした。A階3室...
今日はだらだらと過ごしました。
ただ朝は6時には目が覚めてしまいました。いろんなゲームのログインゲーをしました。
あとコタツで、ゴロゴロしました。
今、宮城県で先着40万名に『みやぎポイント』というのを、『3000P』配布しています。
私と母と弟もゲットしました。しかし、なかなか使える所が見つからな...
今日は風の強い日でした。朝9時のバスに乗って、隣市の映画館へ行こうと計画してました。
すると母が行きだけ送ってくれると言いました。私は1万渡して、弟とご飯食べて、夜のWBC用にお菓子とジュース買ってきて、と言いました。
隣市の映画館は、市が変わるので、障がい者用のフリーパスが使えません。Suicaで...
今朝も雪も雨もありませんでした。風邪も治ったので、裏起毛トレーナーの下は、半袖で出かけました。
お仕事の時はトレーナーを脱いで、半袖にエプロンで、仕事します。それでもとても暑いです。
今日のお仕事は、おなじみSホテルです。人員は4名+引率1名です。
今日の引率はWさんです。Wさんは、5人目!というよ...
今朝は雪はありませんでした。
今日のお仕事は市場です。昨日、市場は定休日だったので、『雪の影響あるかな?』と思いつつ行きました。
するとお仕事はたーっぷりありました(;・∀・)まずはジャガイモ500gUPをしました。これは箱が少なかったので、すぐに終わりました。
次の『にんじん1本入れ...