昨日は3月の家族会をしました。
決まりは前月のタウンイベアイテムをひとつ以上身に着けて
参加することでした。
皆さんお忙しいのに頑張ってくれての参加でした。
今回は前半はカラオケ大会
楽しかったですね。 ○○ちゃんは歌い終わって「恥ずかしかった」って
小走りに席に着いた時は リアカラオケのような感じ...
昨日は3月の家族会をしました。
決まりは前月のタウンイベアイテムをひとつ以上身に着けて
参加することでした。
皆さんお忙しいのに頑張ってくれての参加でした。
今回は前半はカラオケ大会
楽しかったですね。 ○○ちゃんは歌い終わって「恥ずかしかった」って
小走りに席に着いた時は リアカラオケのような感じ...
寒くて さむくて
心がさむいね
こんなにも可愛い子うさぎちゃんがコロ子の元にやってきましたきゃーーーーーうれしいいいい
交換してくださった○○様心からの感謝をお届けします。♡
泣いた子が もう笑ったです。
大好きなうさぎさんの黒がちゃ。
こんなにも悲しいなんて
誰かわかってよー。
それなのに ダブり品が2種類なんて うわーーーん(涙)
目玉は出なくても 我慢できるわよ。
でも でも 可愛い子供のうさぎちゃん
どうして 来てくれなかったのよ~ん。うっぅぅぅll
いっぱい抱っこできるのにさ。
悲しいなーー...
ニコイベ2000皿達成致しました。皆様のご来店に心より感謝いたします。