梅雨に入って降ってくるもの
- カテゴリ: 日記
- 2009/06/11 09:46:46
いよいよ梅雨に突入したようだ
ジメジメしてイヤな季節だな~
まあ、この時期に雨が降らないと、夏になって水不足とかになっちゃうんで、
降らないのも困るんだろうけど(-_-;
外で遊ぶのが大好きなパットにとっては、できれば アッ と言う間にすぎて
欲しい季節だ
梅雨って、日本...
いよいよ梅雨に突入したようだ
ジメジメしてイヤな季節だな~
まあ、この時期に雨が降らないと、夏になって水不足とかになっちゃうんで、
降らないのも困るんだろうけど(-_-;
外で遊ぶのが大好きなパットにとっては、できれば アッ と言う間にすぎて
欲しい季節だ
梅雨って、日本...
この前、NHKで常用漢字の変更案の話題を取り上げていた
常用漢字とは、社会生活での漢字使用の目安となるもので、法的な
拘束力などはないが、学校教育などに影響が出るものらしい
この常用漢字に191字が追加になる案が出ているそうだ
その中には、「俺」「柿」なんていう、普通に使っている...
富士山から戻ってきて、また普通の日常生活が始まった
非日常的な世界から、日常の生活への切り替えが難しい
なんだか、仕事をしていても、ボーッと自転車で山を上っているところを
想像してしまっている(^^;
まあ、もともと仕事中にボーッとすることが多いパットなので、これこそ
日常生活...
6月7日 日曜に富士ヒルクライムレースに行ってきました
集合が早朝の6時ということなので、朝4時に起床
ネムイ~~と思いながらも軽い朝食をとる
ちょっとでも疲労を軽減させるため、買ってあったアミノ酸サプリをガツガツ
食べてみた(相変わらずマズイがお茶で流し込む)
ホテルから...
あ~~ う~~ お~~
レースが近づいてきた~~~~
早くも心臓がドキドキしてる~~
こんな状態じゃ走る前にぶっ倒れそう(@@;
この期に及んで、富士山を自転車で上るのに有効な方法はないものかと、
スポーツ店をまわって、いろんなサプリを物色してきた
そこには、棚にズラ...