う~、、、忙しいね。
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/16 21:50:35
こんばんわ~!
月曜日は残業。
火曜日も残業。
なので、今日は早目に帰って来ました。
日々、、、刻々と仕事量が増えていく。
チームの多くの人達が遅くまで残業。
どこかで羽を伸ばす機会が必要だな~。
最近は「飲み会=ストレス発散」にはならないんですよね。
お酒が飲めない人も増えたし、一人で...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
月曜日は残業。
火曜日も残業。
なので、今日は早目に帰って来ました。
日々、、、刻々と仕事量が増えていく。
チームの多くの人達が遅くまで残業。
どこかで羽を伸ばす機会が必要だな~。
最近は「飲み会=ストレス発散」にはならないんですよね。
お酒が飲めない人も増えたし、一人で...
こんばんわ~!
明日はタイトルにある様に、、、。
セッティングのお手伝いで出撃します。
セッティングするのは、、、。
BMW F800GSです。
カラーリングはオレンジ/ブラックです。
年式は2010年。
そう、、、zenxの愛車と全く同じです。
zenxがした様に、その方のGSもブロックパ...
こんばんわ~!
出張でした。
もしかしたら、新幹線が止まって、、、。
新幹線に閉じ込められる?、、、って、最悪の状況も覚悟していたのですが、、、。
問題無く行って、帰って来れました。
まあ、ある意味明日の土曜日がzenxにとっては雪本番です。
明日はバイクは無理そうですね~。
そんな中、日...
こんばんわ~!
明日、私の地元は曇りなんです。
天気予報を見ると日本全国が「雪」マーク。
数少ない雪が降らない地域なのに、、、。
明日、日本では建国記念日。
いわゆる旗日でお休みなんですね。
三連休の始まりなのに、、、。
明日は通常勤務で、、、さらに出張。
雪が降るであろう福島を越え...
こんばんわ~!
ここ何日か若干暖かいかな~?って、思っていたけど、、、。
今日、またも雪が降りました。
午後から雨にかわりましたが、、、。
明後日の金曜日も雪。
土曜日も雪。
まだまだ冬は続きます。
最低気温は-5~-6℃をキープしております。
寒い寒い。
今日は寒くて朝起きました。
カー...