Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

ガチャーーーーー

昨日のバイトはまぁまぁ

(意味分からん・・・w)

二日酔いは ちびっと

胃酸の出すぎで腹は減るが

食うと気分がよろしくないデス

もぉ~飽きたぁーバイトぉー

んナ訳で

ガチャをおもいっきし回したんだが!!

10回ともドリ券やったじ!!

ちょっ!!!!!

ふざけんじゃねぇぇぇえぇよ...

>> 続きを読む


結構毎日のように夢を見ます

今日なんか朝起きる前に見てた夢

2度寝中に見た夢

2本立てだった

1本目は

なんかしらんけど

どえらいお金持ちのボンボンと結婚式する夢やった(爆

だけど式場で迷子になったり

はぐれたりで

結局目が覚めたぁ

2本目は

凶悪犯人の逃亡に巻き込まれて

部...

>> 続きを読む


焼肉♫♪♫

本日3時より 焼肉を行いますが

ちょっとぉ~聞いてよぉーーーー

花粉症だってのに

外で。。庭で・・するとか言いやがる・・・

しかもそれも。。。電話してきたのは

うちの親・・・・・・ε- (´ー`*) フッ

わしゃ花粉症で今苦しんでるっちゅんじゃぃ

なんとムゴ...

>> 続きを読む


花粉症だよぉ

私!実は!
金木犀の花粉に負けるんです
最近どうもクシャミが止まらんと思ったら
今日 母ちゃんが来て
『もう金木犀(キンモクセイ)のつぼみが一杯ついてる』って

最悪~~
あんなにいい匂いの花なのに
私の鼻は この赤い鼻のようになりましたw

朝からずぅーと
『ハァーーークショォォイィィッ!!』と・...

>> 続きを読む


ピエロの鼻

ガチャぁーー青ガチャーー

なんで!なんで!出んの。。。

赤い鼻・゜・(PД`q。)・゜・

あれだけが楽しみで待ってたのにぃ

10回しか回せんのにぃ

赤い鼻・・・夢に出てきそうだぜw

明日頑張るもんね

相当ショックな午後じゃった

おもいっきし張り切って

欲しい物も買わずに我慢してたの...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.