昨日のバイトはまぁまぁ
(意味分からん・・・w)
二日酔いは ちびっと
胃酸の出すぎで腹は減るが
食うと気分がよろしくないデス
もぉ~飽きたぁーバイトぉー
んナ訳で
ガチャをおもいっきし回したんだが!!
10回ともドリ券やったじ!!
ちょっ!!!!!
ふざけんじゃねぇぇぇえぇよ...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
昨日のバイトはまぁまぁ
(意味分からん・・・w)
二日酔いは ちびっと
胃酸の出すぎで腹は減るが
食うと気分がよろしくないデス
もぉ~飽きたぁーバイトぉー
んナ訳で
ガチャをおもいっきし回したんだが!!
10回ともドリ券やったじ!!
ちょっ!!!!!
ふざけんじゃねぇぇぇえぇよ...
結構毎日のように夢を見ます
今日なんか朝起きる前に見てた夢
2度寝中に見た夢
2本立てだった
1本目は
なんかしらんけど
どえらいお金持ちのボンボンと結婚式する夢やった(爆
だけど式場で迷子になったり
はぐれたりで
結局目が覚めたぁ
2本目は
凶悪犯人の逃亡に巻き込まれて
部...
本日3時より 焼肉を行いますが
ちょっとぉ~聞いてよぉーーーー
花粉症だってのに
外で。。庭で・・するとか言いやがる・・・
しかもそれも。。。電話してきたのは
うちの親・・・・・・ε- (´ー`*) フッ
わしゃ花粉症で今苦しんでるっちゅんじゃぃ
なんとムゴ...
私!実は!
金木犀の花粉に負けるんです
最近どうもクシャミが止まらんと思ったら
今日 母ちゃんが来て
『もう金木犀(キンモクセイ)のつぼみが一杯ついてる』って
最悪~~
あんなにいい匂いの花なのに
私の鼻は この赤い鼻のようになりましたw
朝からずぅーと
『ハァーーークショォォイィィッ!!』と・...
ガチャぁーー青ガチャーー
なんで!なんで!出んの。。。
赤い鼻・゜・(PД`q。)・゜・
あれだけが楽しみで待ってたのにぃ
10回しか回せんのにぃ
赤い鼻・・・夢に出てきそうだぜw
明日頑張るもんね
相当ショックな午後じゃった
おもいっきし張り切って
欲しい物も買わずに我慢してたの...