「最近のつぶやき」にも書いたけど 寝たのが2時30近く。
いくらお休みだといってもねー。
今朝見た『夢』の話
ジャンプスーツ?を着た 細身の男性がもう一度
それを着なおすから 手伝ってくれ! と言うんだけど
すごく汗をかいていてなかなか腕が通せない
ビチャビチャだしイヤだなーと 指でつまんで手伝っ...
「最近のつぶやき」にも書いたけど 寝たのが2時30近く。
いくらお休みだといってもねー。
今朝見た『夢』の話
ジャンプスーツ?を着た 細身の男性がもう一度
それを着なおすから 手伝ってくれ! と言うんだけど
すごく汗をかいていてなかなか腕が通せない
ビチャビチャだしイヤだなーと 指でつまんで手伝っ...
夜の9時過ぎ。片付け物もあるけど
「お茶」(お酒ではない)を片手に 小休憩。
愛犬「こたろう」と散歩にでも行きますか♪
ペットパークに入ってまず 奥のベンチの方へ
直ぐに会話が
『いないですよ・・・』『かわいいから・・・』 ん 何?
入り口付近で会話してる二人。
男の人が 彼女に「彼氏はいるの?」...
『三国志』 が好き。
でも知ってるのは TVゲームのストーリー程度。
そこへ映画『レッドクリフ』の上映
TVで映画が取り上げられると 本も紹介され
「私は○○の本が好きだ」 という事を聞いたら
うん 活字で読んでみたいね・・となり
早速 お手軽 ネットオークション。
同じ事を考えた人が かなりいた...
初夢・・とっくに終わりましたが 『夢』 の話。
たいていの夢は 「なんで~?」 と思うむちゃくちゃなものが多く
しかも その変な話を 私はたいてい 覚えてる・・・。(^^;)
そんな夢の中で みょーに気になった夢がある。
なぜか忘れちゃいけないような気がして その時見た景色を絵にかいて・・・
円...
昨晩は ものすごく久しぶりの友人・知人と会って飲み会。
そこで話題の中心となったのがG君。
彼はいろんな事にこだわり?を持ってて
例えば 『歯は電動ハブラシ2本を使い分ける・・・』 とか
いろいろあって伝えきれないけど その中でも 「何してるの!!」 と思うのを1つ。
彼 なかなかのグルメ。
いろ...