ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
明日文化祭 一日目です。
美術の作品はようやく今日完成したので 午後7時ごろ、学校へ持って行きました。 中心物が書いてないのであれですがw でも完成(してないと思うけど)したので それはそれでいいです。 コイン 17262 こんなにもっててどうするんですかw? でも買いません。 頑張ってためます。
>> 続きを読む
最近またゲームに芽生えました。 ここ三年間そうです。 秋になるとゲームに芽生えるんです。
書くことはあまりないです。
文化祭に飾る作品 どうしよう 今度の土日に飾るんですけどw
381782島