INしてみましたw
虹の背景、かわいいね~(*´ω`*)
気に入りましたw
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
フレ様のお誘いの言葉に、ひさびさINしてみました~♪
皆様お元気でしょうか~(*´ω`*)
来ない間に、インフルエンザなんて最先端の病にもかかっておりましたw
でも、なんとか復活したかな~って感じです♪
だけど久しぶりに来てみたら、もうバレンタインのアイテムがチラホラ。
「ガチャに...
随分放置してました><;
ちょ・・・w
前回の日記が8日ってwww
すでに1週間前になってるじゃないですかー(・ω・;A)アセアセ…
いあ・・・あれなんですよ(何
最近他のオンゲにはまっちゃっててー><
ついこっちがおざなりに(^^;
ステプお届けにも行かず申し訳ないです~~;...
皆様、初夢みました~?
私の場合、だいたい起きたら忘れてるってパターンが多いのですが、
今年の初夢はがっつり覚えてました・・・。
なんというか・・・
車に乗っていたわけですよ。
そしたら、気づくと前後左右にトラックがあって、
そのうち前方に止まっていたトラックの荷台がうぃ~~~~んと...
なかなか落ち着かず、ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
皆様、新年明けましておめでとうございま~す(*´ω`*)
今年一年が、皆様にとって素晴らしいものとなりますよう、
心よりお祈り申し上げます♪
そしてこれからも仲良くしてやって下さいませ☆
よろしくお願いしますm(__)m
...