Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

こんな時間に

INしてみましたw


虹の背景、かわいいね~(*´ω`*)
気に入りましたw


|・ω・`)コッショリ

フレ様のお誘いの言葉に、ひさびさINしてみました~♪
皆様お元気でしょうか~(*´ω`*)

来ない間に、インフルエンザなんて最先端の病にもかかっておりましたw
でも、なんとか復活したかな~って感じです♪

だけど久しぶりに来てみたら、もうバレンタインのアイテムがチラホラ。
「ガチャに...

>> 続きを読む


ひゃー;;

随分放置してました><;

ちょ・・・w
前回の日記が8日ってwww
すでに1週間前になってるじゃないですかー(・ω・;A)アセアセ…

いあ・・・あれなんですよ(何
最近他のオンゲにはまっちゃっててー><
ついこっちがおざなりに(^^;
ステプお届けにも行かず申し訳ないです~~;...

>> 続きを読む


初夢見た?

皆様、初夢みました~?
私の場合、だいたい起きたら忘れてるってパターンが多いのですが、
今年の初夢はがっつり覚えてました・・・。

なんというか・・・
車に乗っていたわけですよ。
そしたら、気づくと前後左右にトラックがあって、
そのうち前方に止まっていたトラックの荷台がうぃ~~~~んと...

>> 続きを読む


あけましておめでとうございます。

なかなか落ち着かず、ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・

皆様、新年明けましておめでとうございま~す(*´ω`*)
今年一年が、皆様にとって素晴らしいものとなりますよう、
心よりお祈り申し上げます♪

そしてこれからも仲良くしてやって下さいませ☆
よろしくお願いしますm(__)m
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.