モアプリ~しか話題が思いつかない
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/23 11:57:51
今日橘さんを攻略しましたw
意外な一面見れたよ!
というわけでさいなら~!
って少なくてすみません^^;
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日橘さんを攻略しましたw
意外な一面見れたよ!
というわけでさいなら~!
って少なくてすみません^^;
今日はお墓参りのために、神奈川県へww
引っ越しする前の家の近くにお墓があるんですw
それで、お墓参り!結構きたなかったw
その後、友達の家に行った!
DSで遊びましたwモジピッタンww
あと、携帯買ってもらいました^^
やったね!
あと、今、橘さん攻略中ですw
遅くなりましたww
いつもはずっといるんですけど、
今日は朝からずっといとこの家にw
いとこと、携帯で占いしてましたw
あと、ブックオフ行った^^
パンドラハーツと最遊記読んでましたw
疲れた…はははw
私のいとこ、高校生になって一人暮らしするんですよ~w
それで家その...
終わりそうなタウンで、終わるの待ってたら
こうなってましたww
黒くて怖かったww
あと、さっき5つ子見つけました^^
すごいですよねw
アルバムにあります!
あと、目玉がまた当たっちゃいました!
うれしいなぁw
あと、いつもの報告ww
阿久津攻略しました!
ヤンデレだったよ...