Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

モアプリ~しか話題が思いつかない

今日橘さんを攻略しましたw

意外な一面見れたよ!

というわけでさいなら~!

って少なくてすみません^^;

>> 続きを読む


お墓参りにいった~

今日はお墓参りのために、神奈川県へww

引っ越しする前の家の近くにお墓があるんですw

それで、お墓参り!結構きたなかったw

その後、友達の家に行った!

DSで遊びましたwモジピッタンww

あと、携帯買ってもらいました^^

やったね!




あと、今、橘さん攻略中ですw

>> 続きを読む


いとこの家行った!

遅くなりましたww

いつもはずっといるんですけど、

今日は朝からずっといとこの家にw

いとこと、携帯で占いしてましたw

あと、ブックオフ行った^^

パンドラハーツと最遊記読んでましたw

疲れた…はははw

私のいとこ、高校生になって一人暮らしするんですよ~w

それで家その...

>> 続きを読む


5つ子!

前のブログに書いたやつですw

5つ子とらせていただきましたww

すごいですよねw


昨日の夜

終わりそうなタウンで、終わるの待ってたら

こうなってましたww

黒くて怖かったww

あと、さっき5つ子見つけました^^

すごいですよねw

アルバムにあります!

あと、目玉がまた当たっちゃいました!

うれしいなぁw



あと、いつもの報告ww

阿久津攻略しました!

ヤンデレだったよ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.