Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



紅さんのアホ日記

このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ

たんじょーび(友達の)

題名どおりすぎて書く事ない
まぁいいや
今日は友達の誕生日でした
いつも当日にプレゼントを渡さない私が、頑張って当日にあげましたよ
プレゼントと手紙の内容がgdgdすぎて何もいえない

一つ驚いたのは妹さんがいるらしいんだが
その妹さんのほうが誕生日が後なのに誕プレ先にもらってたそうな

なにが起き...

>> 続きを読む


今日は…

友達の誕プレ買いに行きました
金なくなった
今友達から借りている『博士の愛した数式』を読んでます
やっと半分いった
おもしろい
しかし難しいところがある

明日は友達が誕生日だー

>> 続きを読む


文化祭

文化祭に友達といってきました
イラスト部にいっぱい落書きしてきたぜ
カキ氷たべたかったよー
吹奏楽の演奏はとても上手だったです
去年よりもね
偶然か演奏をききにいった違う高校と同じ曲を一曲吹いてた

今のメンバー(クラス)で文化祭みたいのしたいなー

>> 続きを読む


めんどーい

今日はめんどい土曜参観日でした
でも親こなかった
いつも英語の授業全く進まないのに親とかが見に来ると
急激に進む
意味わかんねー
他のクラスはブーイングがやばかったらしい
体育はバスケでした

今日は部活ありで早退して塾いきました
その後に買い物頼まれてたのでいってきました

三連休じゃない感じだな

>> 続きを読む


はじめましての挨拶

チュートリアルのやつやってます
えと、紅って言います
今受験生なのに勉強あまりしてないいけない子です
好きな教科は数学!!
っていってもあまりできないが…
面倒なのでこの辺で終わる

今日は雨がすごいなー
この頃毎日そうだけど

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.