Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にゃんタウン

猫は世界を救う!
猫日記

雪で真っ白でした。

今朝は、雪で真っ白でした。なので、慌てて家を出ました。
6時半のバスに乗って、7時には作業所に着きました。ビルの開く8時までは、地下鉄のベンチに居ました。
あ、風邪はすっかり良くなりました。
作業所に入ると、さすがにSホテル組はいました。ただ、電車が止まっている・・という情報が入り、何人かギリギリで...

>> 続きを読む


鬼滅の終映

『鬼滅の刃ー無限城編ー猗窩座再来ー』の終映が告知されました。
4月9日です。
コナンとバトンタッチになります。
フィナーレ特典がラスト2つ出るそうです。
4月9日は、有給取ろうかな?

>> 続きを読む


Nさんの奇跡☆

今朝は雪も雨も降っていませんでした。
今日のお仕事はおなじみのSホテルです。でもSホテルも週2回くらいになりました。
今日は人員3名+引率1名でした。引率のNさんが『私、最近15か16ばっかりなの~』と言ってました。なので、覚悟して行きました。
送迎車の中で待っていると、引率のNさんがやってきて、『...

>> 続きを読む


ヘルプに行ったよ!

今日の天気は晴れ、暖かい過ごしやすい日でした。
お仕事は室内作業なので、ゆっくり家を出ました。それでも、Sホテル組の出発前には着いてしまうのですが。
無事にSホテル組が出発して、室内作業を始めると、職員のLさんが急にガシッと肩をつかんで来て、『お願い、Aホテルにヘルプに行って!』と言います。『IGさ...

>> 続きを読む


のんびり過ごしたよ

今日は、日の差す暖かい一日でした。1歩も外に出ていないけれど。
鼻水の方は、だいぶ落ち着いてきました。病院から貰った5日分のお薬は、お昼で無くなったので、今日の夜からは、市販の咳止め薬を飲みます。
朝から、マラソンをTVで流しながら、プリコネRのイベントのボスを倒してました。『NOMAL』と『SPE...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.