うぬっ;;;
お腹痛い;;;
シヌ←
まぢ痛い;;;
どうしよう;;;;;
薬プリぃーズ((((
はらはらはらはらだ(((
痛いよぉ~(泣)
にっきにきのにっき
うぬっ;;;
お腹痛い;;;
シヌ←
まぢ痛い;;;
どうしよう;;;;;
薬プリぃーズ((((
はらはらはらはらだ(((
痛いよぉ~(泣)
なんか、土日とめっさ疲れました;;
まだ、宿題やってねーs←
休みなのか、休みじゃなかったのか分からない状態です;;
疲れたぁ~;;
ってか、さっきまでPSP求めて300年間くらい旅してたんですけd((((aboutww
まだ売ってねーか(泣)
全滅でした;;
宝島いって、ヤマ電い...
はい!
プレ企画やっています((((私ではないでs
↓ここだぁ!!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=407151&a
↑ここですぅ!!!
ぜひ、行ってみてくださいbb
P髪ですって!!
お願いします!!
へッッ??
パソコンなんてやってないで、今すぐやれって??
馬鹿言ってんじゃないわよッ(((オネエ系ww
今、おかしいって思った人正解○
ほんと自分でもそう思うけど、できないのが事実なんだなぁ~
はい!私が駄目人間です!!!!←
・・・
ってことはありませn((((ありありでs
って...
なんか周りの人たちが、ぐちぐちぐちってたので私もぐちっちゃおう!!なんてカスなひらめきを思いついたのです!!
この際だから、あの女朽ち果てろッッ
っとのことなので、私のぐちぐちした話を聴いてくれる人は、
するぅー
してくんさい!!
ぐちぐちカフェオープン・・・なんてねッww
...