Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

↓帰宅しますた_ノ乙(、ン、)_

が、すみません、返信&ステプ☆訪問はまた明日にさせて下さいm(_ _)m


今ステプ周りしたら恐らく3件目辺りで行き倒れると思います(´∀`)ウヒャヒャ




皆様心配してくれてありがちゅ(*´3`*)-♥
です。



あ、後輩はなんだか最後...

>> 続きを読む


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

これからでかけてきま~す。


行きたくないよぅ。・゚・(つД`)・゚・。







だって先方の奥さん嫌いなんだもん・・・。
やたら人の男関係気にするの。
私がいつ誰と付き合ってその人が何している人なのか、収入いくらなのか、携帯に写真あるでしょ?見せて!←やだ。やたらめったら聞いてく...

>> 続きを読む


そうだ、京都に・・・

行ってきました^^

現在国宝の青不動明王が御開帳されていて、しらなかったのでびっくり!でもよい体験が出来ました^^
青不動さんの周りの炎は炎の鳥なんですよヽ(*´▽`)ノ 七羽いるんですよ♪←ガイドさんに教えてもらった。

三十三間堂も行ってきましたv
あそこ、一本だけ矢が刺...

>> 続きを読む


あっさりしたものが食べたい

※ただの食いしん坊日記ダス(*´ェ`*)
とりとめもなくだらだら書き綴ってますよ。
え?いつものことだろって?

・・・すんまそん_ノ乙(、ン、)_






ちょっとこってりしたお食事が続いたので、あっさりしたものが食べたいです・・・。
お野菜食べたいよ( ノω-、)
...

>> 続きを読む


残業なんて嫌いだー

残業代でないし。


本日はちょっと遅くまでお仕事でした;
最後の方はおくりびとみながら皆でちまちま作業してたんですけどね^^;
※食品触る作業じゃないですよ><


ちょっともう眠気がMAXで恐らく寝落ちしてしまうので、ステプ巡りは明日伺います~。
倍量の愛❤をこめて回らせて頂きますぜ☆&larr...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.