つっちゃんの授業メッチャ楽しかった!
授業はほぼ聞いてないけど;
伝絵メッサ楽しいwww
やっぱピグレットやろ~^^
あの二人にも分かってもらえたってことは
完璧やん^^b
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
つっちゃんの授業メッチャ楽しかった!
授業はほぼ聞いてないけど;
伝絵メッサ楽しいwww
やっぱピグレットやろ~^^
あの二人にも分かってもらえたってことは
完璧やん^^b
バイトで初めて宗教話した!笑
お互い浄土真宗やから
親鸞の生い立ち話で盛り上がる二人(爆
お坊さんの学校いってるとか凄い!
いつか大田みたいになるんかね?!
この前学校でみんなでしゃべってた!
みんなでどんな家にするとか
どこに部屋があってリビングがあってとか
考えてるだけでワクワク♪
楽しそうやあ~