体力回復にあてた週末。
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/06 21:36:19
こんばんわ~!
チョイ久々の記事更新です。
木曜、金曜の午前様の仕事攻撃で、、、ヘロヘ~ロ!。
そんな感じでした。
水曜日の記事にも書いたけど頭は出撃、体はヘロヘロ。
金曜日の夜?、、、土曜日の早朝に出撃を考えるも、、、。
何も纏まらない。
考えるコトを止めると、、、あっと言う間に睡魔に襲...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
チョイ久々の記事更新です。
木曜、金曜の午前様の仕事攻撃で、、、ヘロヘ~ロ!。
そんな感じでした。
水曜日の記事にも書いたけど頭は出撃、体はヘロヘロ。
金曜日の夜?、、、土曜日の早朝に出撃を考えるも、、、。
何も纏まらない。
考えるコトを止めると、、、あっと言う間に睡魔に襲...
こんばんわ~!
今日まではカナ~リ寒かったです。
例年以上に寒かった様な気がします。
雪も降ったし。
でも、明日から気温が上昇するんだって。
3月上旬~中旬並み。
う~ん、、、コッチの3月って春じゃなくて、、、真冬なんだよね。
2月程は寒くないけど。
それでも今週末は「+8℃」まで気温が上...
こんばんわ~!
昨日の日韓戦は燃えましたね~。
早く寝たかったけど、、、。
PK戦後のインタビューまでキッチリ観て、、、。
寝たのは午前1時過ぎ。
しかも、興奮していて、、、中々寝付けない。
今日は会社で眠かったな~。
しかし、韓国は強いね~。
かなり昔は日本憎しで強かったってイメージで...
こんばんわ~!
前半15分です。
熱いですね~。
ガンバレ日本~!。
TVで応援しているぞ~!。
こんばんわ~!
年末に記事にもしましたが、携帯電話をスマートフォンに変更して約1ヶ月。
使い方にも慣れ、色々と機能を使いだし、、、。
最近のお気に入りは自分の行動範囲をGPSでトレースさせるトラック・ソフトです。
方位、移動距離、移動速度、標高をマップと共に管理してくれます。
ナビゲーションシ...