かぼちゃ買ったどぉーww
昨日のバイトは暇やった
連休明けやし皆お金を使い果たしたのでしょう
二日酔いして無いww
そりゃ飲んだ量も少ないからね~
朝から釜揚げうどんを作って食べた
うどんの麺は地域によって違うので
同じ麺は無いと思うのでレシピは役に立たないと思うが
早煮えうどんっ...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
かぼちゃ買ったどぉーww
昨日のバイトは暇やった
連休明けやし皆お金を使い果たしたのでしょう
二日酔いして無いww
そりゃ飲んだ量も少ないからね~
朝から釜揚げうどんを作って食べた
うどんの麺は地域によって違うので
同じ麺は無いと思うのでレシピは役に立たないと思うが
早煮えうどんっ...
あのですね
昨日もバイト先から電話あって
昔のお客さんが会いたいって
タクシーで スッ飛んで来い!とイワレタ。。
デモ・・・デモネ・・・
ニコで約束あったんで
お断りした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
だってぇ~
金曜と土曜だけだもんバイト
それに行ったってバイトじゃない...
昨日の高千穂は遠かった
往復6時間もかかった
うんざりするほどの山道で
また ここ通って帰るのかと思うと
ため息ばかりなりw
結局夜の10時に帰りついたが
わたしゃもう疲れて
知らん間に寝ちょった
今日は家の屋根の塗装をしてました。
あっという間のシルバーウィーク
明日から又仕...
夜釣りの結果はボォウズ!
あたりが一度もありませんでした・・
20匹の生きアジは空しく
ニャンコのマンマに大変身となりました
今年は釣れません
木の実と同じで周期があるのかな
去年は なんや!?と思うほど釣れたので
今年は釣れない周期か!
あぁ眠い
朝早く うちのニャンコの奴
虫...
ほんとは9時出勤のバイトなんだけど
タクシー代がもったいないから
私を引きずりこんだ人に乗っけてもらって行くので
7時には出ます
早いから途中で居酒屋さんに景気付け行って(笑)
そこでお客さんGETして同伴してもらったぁ
なんじゃかんじゃしてるまにいっぱいになってぇ
しこたま飲みました...