Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

柚子唐子

かぼちゃ買ったどぉーww

昨日のバイトは暇やった

連休明けやし皆お金を使い果たしたのでしょう

二日酔いして無いww

そりゃ飲んだ量も少ないからね~

朝から釜揚げうどんを作って食べた

うどんの麺は地域によって違うので

同じ麺は無いと思うのでレシピは役に立たないと思うが

早煮えうどんっ...

>> 続きを読む


ニコ依存症

あのですね

昨日もバイト先から電話あって

昔のお客さんが会いたいって

タクシーで スッ飛んで来い!とイワレタ。。

デモ・・・デモネ・・・

ニコで約束あったんで

お断りした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

だってぇ~

金曜と土曜だけだもんバイト

それに行ったってバイトじゃない...

>> 続きを読む


~終わった連休~

昨日の高千穂は遠かった

往復6時間もかかった

うんざりするほどの山道で

また ここ通って帰るのかと思うと

ため息ばかりなりw

結局夜の10時に帰りついたが

わたしゃもう疲れて

知らん間に寝ちょった


今日は家の屋根の塗装をしてました。

あっという間のシルバーウィーク

明日から又仕...

>> 続きを読む


ボオゥズ

夜釣りの結果はボォウズ!

あたりが一度もありませんでした・・

20匹の生きアジは空しく

ニャンコのマンマに大変身となりました

今年は釣れません

木の実と同じで周期があるのかな

去年は なんや!?と思うほど釣れたので

今年は釣れない周期か!

あぁ眠い

朝早く うちのニャンコの奴

虫...

>> 続きを読む


バイト♪

ほんとは9時出勤のバイトなんだけど

タクシー代がもったいないから

私を引きずりこんだ人に乗っけてもらって行くので

7時には出ます

早いから途中で居酒屋さんに景気付け行って(笑)

そこでお客さんGETして同伴してもらったぁ

なんじゃかんじゃしてるまにいっぱいになってぇ

しこたま飲みました...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.