Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ピースV

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン やってしまっ...

今週のお題「お笑い」を考えてみた。 そーねー・・・
なに書こうかと考えながら 今日は寝る事に。
そのとき ビデオの録画がいっぱいで 今日の分も撮れない事を思い出し
「ダビングしといて寝よー♫」って事に・・・

ダビング準備  「この方式のフォーマットが必要です・・」 ふむふむ・・・
よくよく考え...

>> 続きを読む


皆々様のおかげです

ニコタに入会したのが11月。
たった2ヶ月。

でも この2ヶ月はあっという間。
なぜか・・・

そりゃーもー『楽しかったから』 (*^-^*)
こうして楽しく過ごせたのも 皆々様のおかげです。
ものすご~く 心から感謝しています。

今年もあとわずか。皆様 お付き合い いただきありがとう。

そし...

>> 続きを読む


深夜のお話会

大体 いつも24時近くに 私の部屋で ちょっこっとお話会。
いつもは2人・・・かな?
不思議と昨日、そして今日とお客様(*^-^*)
 (偶然なんですよ)

なんとなく 一列に並んだので (ホントは舞台のセリフ合わせ・・♫とか)
記念撮影!!

もっと 人物大きければ言うことなし なんだけど・・・
...

>> 続きを読む


う~ん 幸せ (*^-^*)

お部屋には まだカーテンもなく
寒々とした部屋ですが
コタツに入ってぬくぬくと
そして我が家の『こたろう』くん

『ああ かわいいー』 とパチリ。
そう、 言われるまでもなく 完全に 親バカです。

『こたろう』 そして  『皆々様』 ・・・ ん 順番逆か・・^^
『しあわせ~♡』  を 毎日 あり...

>> 続きを読む


先生 私 踊れました 

何回挑戦しても 輪に入れずに
何度 楽しそうに 踊る人達を
眺めたことでしょう・・。

それが・・
どうせ ダメでしょ・・と近づいたら

 『踊っちゃいました』

こんな普通のことですが
教えてもらっても 出来なかった事が
しかも 手の動きまでついて・・

も~めちゃめちゃ 楽しい (≧▽≦)☆

...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.