Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン やってしまっ...
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/07 01:01:16
今週のお題「お笑い」を考えてみた。 そーねー・・・
なに書こうかと考えながら 今日は寝る事に。
そのとき ビデオの録画がいっぱいで 今日の分も撮れない事を思い出し
「ダビングしといて寝よー♫」って事に・・・
ダビング準備 「この方式のフォーマットが必要です・・」 ふむふむ・・・
よくよく考え...
今週のお題「お笑い」を考えてみた。 そーねー・・・
なに書こうかと考えながら 今日は寝る事に。
そのとき ビデオの録画がいっぱいで 今日の分も撮れない事を思い出し
「ダビングしといて寝よー♫」って事に・・・
ダビング準備 「この方式のフォーマットが必要です・・」 ふむふむ・・・
よくよく考え...
ニコタに入会したのが11月。
たった2ヶ月。
でも この2ヶ月はあっという間。
なぜか・・・
そりゃーもー『楽しかったから』 (*^-^*)
こうして楽しく過ごせたのも 皆々様のおかげです。
ものすご~く 心から感謝しています。
今年もあとわずか。皆様 お付き合い いただきありがとう。
そし...
大体 いつも24時近くに 私の部屋で ちょっこっとお話会。
いつもは2人・・・かな?
不思議と昨日、そして今日とお客様(*^-^*)
(偶然なんですよ)
なんとなく 一列に並んだので (ホントは舞台のセリフ合わせ・・♫とか)
記念撮影!!
もっと 人物大きければ言うことなし なんだけど・・・
...
お部屋には まだカーテンもなく
寒々とした部屋ですが
コタツに入ってぬくぬくと
そして我が家の『こたろう』くん
『ああ かわいいー』 とパチリ。
そう、 言われるまでもなく 完全に 親バカです。
『こたろう』 そして 『皆々様』 ・・・ ん 順番逆か・・^^
『しあわせ~♡』 を 毎日 あり...
何回挑戦しても 輪に入れずに
何度 楽しそうに 踊る人達を
眺めたことでしょう・・。
それが・・
どうせ ダメでしょ・・と近づいたら
『踊っちゃいました』
こんな普通のことですが
教えてもらっても 出来なかった事が
しかも 手の動きまでついて・・
も~めちゃめちゃ 楽しい (≧▽≦)☆
...