Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

ありゃ・・・

やっぱり昨日は日記書くの忘れてる・・・Orz


うっかりしてたな~。・゚・(ノД`)・゚・。
200枚損しちゃった|・ω・`)


てことで、とりあえず今日の分100枚はこれでゲトb

>> 続きを読む


悪魔のシッポと交換を~><

どなたか・・・
心優しいお方がいらっしゃいましたら、
悪魔のシッポとクマちゃんを交換していただけないですかねぇ・・・;;;

青ガチャの方は縁あって、羽としっぽ出たのですが、
赤ガチャは惨敗・・・Orz

なんとかぎりぎりに猫シッポは出たものの、くまちゃんは出ず・・・
割に合わない交...

>> 続きを読む


クリスマスイブ

タウンでは雪が降っていますね~(*´ω`*)
ホワイトクリスマスっていいですね~♪
ニコッとタウンの演出にはやられっぱなしです(/∇\*)。o○♡

でも雪の中一人ではしごを登ってて、ちょっと寂しくなりました・・・Orz

>> 続きを読む


外れた><

青ガチャででたドリームチケット。
大量にあるし、もしかしたら当たるかも~~~~(/∇\*)。o○♡


・・・なんて思ってた私がバカでしたw
やっぱ、なかなか当たらないものですねぇ~><。
来年こそはツキがまわってきますよーに!(≧人≦)



とりあえずこの日記で100枚ゲット...

>> 続きを読む


ヤバイっ

うっかりしてたらこんな時間><
と・・・とりあえず日記を書かなきゃ;;;

今日は朝から雨で、昨日よりぐっと冷えて寒かった~><
大掃除が途中なんだけど、なんかやる気おきなくて・・・
なので、頼まれていたお父様の年賀状を作ったりしてました~♪(今頃w
とりあえず親の分だけ完成っ!(≧ω≦...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.