やっぱり昨日は日記書くの忘れてる・・・Orz
うっかりしてたな~。・゚・(ノД`)・゚・。
200枚損しちゃった|・ω・`)
てことで、とりあえず今日の分100枚はこれでゲトb
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
やっぱり昨日は日記書くの忘れてる・・・Orz
うっかりしてたな~。・゚・(ノД`)・゚・。
200枚損しちゃった|・ω・`)
てことで、とりあえず今日の分100枚はこれでゲトb
どなたか・・・
心優しいお方がいらっしゃいましたら、
悪魔のシッポとクマちゃんを交換していただけないですかねぇ・・・;;;
青ガチャの方は縁あって、羽としっぽ出たのですが、
赤ガチャは惨敗・・・Orz
なんとかぎりぎりに猫シッポは出たものの、くまちゃんは出ず・・・
割に合わない交...
タウンでは雪が降っていますね~(*´ω`*)
ホワイトクリスマスっていいですね~♪
ニコッとタウンの演出にはやられっぱなしです(/∇\*)。o○♡
でも雪の中一人ではしごを登ってて、ちょっと寂しくなりました・・・Orz
青ガチャででたドリームチケット。
大量にあるし、もしかしたら当たるかも~~~~(/∇\*)。o○♡
・・・なんて思ってた私がバカでしたw
やっぱ、なかなか当たらないものですねぇ~><。
来年こそはツキがまわってきますよーに!(≧人≦)
とりあえずこの日記で100枚ゲット...
うっかりしてたらこんな時間><
と・・・とりあえず日記を書かなきゃ;;;
今日は朝から雨で、昨日よりぐっと冷えて寒かった~><
大掃除が途中なんだけど、なんかやる気おきなくて・・・
なので、頼まれていたお父様の年賀状を作ったりしてました~♪(今頃w
とりあえず親の分だけ完成っ!(≧ω≦...