Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

いつものでw

今日、宍戸さん攻略しました^^

今は柳生を攻略していますw

それより宍戸さんを攻略してるときに

ちょっとした矛盾が…

宍戸さんに「音楽の話題」を聞いたときに、

「俺、興味ねぇから」とか言われたんですけど、

じゃあなんでボーカルユニット・・・?

少しは興味があるはずじゃない...

>> 続きを読む


楽しかった~♪

今日は打ち上げでした~!

10時半から7時までww

久しぶりにたくさん遊んだなぁww

最初にいったのはボウリングでした^^

最初はGばっかりだったんですけど、

途中から書いてあったアドバイスを読んで

なんとかピンを倒せるように^^;

よかったwだけど、笑ったww

その次はバーミアンに...

>> 続きを読む


あはははは~♪

大石攻略したよ~!

次は宍戸さんにするw



てことで次の話題^^

明日、クラスのみんなで打ち上げに

いくんだwうふふふふふ~ww(キモス

ボウリングしてくる!

しかし、私はボウリングは苦手なのだ…

ガァアアアアアアアン!!!

みんなは得意?

うちは前やったとき、ガー...

>> 続きを読む


ホワイトデーですね♪

今日はホワイトデーですね!

ま、私はだれにもあげてないので

返されることはないでしょうけど…w



本題が終わった…w

私が持ってる話題といったら、

これしかないようだ…!

今日、バネさん攻略したよー♪

次はあの某卵頭の人にしよう!(あの人が好...

>> 続きを読む


つけたし~w

さっきは書かなかったんですけど、

お母さんと一緒に、ガストでお昼ww

チーズインハンバーグ美味しかったw

デザートも食べたよ!!

うまし!!

あと、モアプリ~ww

すまんねwいつもww

観月さん2回目にてやっと攻略できたよぉww

よかった~!!

今はばねさん攻略してますw

なんか...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.