俺が馬鹿だったんだ
美術の宿題時間かかるって聞いたから夜頑張ろうと思ったんだ
やる前に目覚ましセットしたら寝てた
そして起きたのは6時50分だったし
いつも家出るのは8時だから死ぬ気でやりました
終わらなかった分は学校でやりました
なんとか終わったからいいや
何人か学校でやってる人いたし
ドンマイド...
このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ
俺が馬鹿だったんだ
美術の宿題時間かかるって聞いたから夜頑張ろうと思ったんだ
やる前に目覚ましセットしたら寝てた
そして起きたのは6時50分だったし
いつも家出るのは8時だから死ぬ気でやりました
終わらなかった分は学校でやりました
なんとか終わったからいいや
何人か学校でやってる人いたし
ドンマイド...
テストの点数低かったー(´・ω・`)
成績に入りませんように。。。
暑い
なんか今日クラスの女子がコウモリ?とってた
こわかったよー
明日は美術の宿題提出しなければならん
まだ1割もおわってねーよ
なんかこの頃いつもよりもマイナス思考になってる
高校きめなきゃなー
あー
今日テストでした
漢字のテストは読みだけど難しかった
少ししか練習しなかったが結構いけた
これで半分以下だったら泣くわ
なんか数学のテストもあった
テストあったなんて知らなかった
テストの出来はまぁまぁ
ミスした部分はなんとなくわかる
70点以上なら良いかな
理科のテスト帰ってきた
点数は...
妹とおでかけしてきました
友達の誕プレ買いに行きました
でもまだ買ってない友達がいるっていう
某本屋にも行きました
立ち読みしてきましたよえ
あーあ
明日テストとプールがある
めんどいぜー
いってきました
なんか人が多かった
約4時30分~7時までやってきた
帰りにジュース買ってきた
重かった
途中で部活の紙コピーしてきた
明日は友達の誕プレ買ってこようと思います