うにゃぁぁあああああああああ
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/20 19:42:15
うわぁ~ん
うにゃぁ~ぁぁあああああああああああ
ええええええええ
駅伝走ることになってしもうt
みんな、ばいばぃ★(泣)
俺は、もう駄目だ\(^p^)/
死ぬわー
まじ、氏ぬわぁ~
んでんで、2区とkまぢありえないッ
俺をそんなに、殺したいのk
最初、夢かと思って、思いっきりビンタして...
にっきにきのにっき
うわぁ~ん
うにゃぁ~ぁぁあああああああああああ
ええええええええ
駅伝走ることになってしもうt
みんな、ばいばぃ★(泣)
俺は、もう駄目だ\(^p^)/
死ぬわー
まじ、氏ぬわぁ~
んでんで、2区とkまぢありえないッ
俺をそんなに、殺したいのk
最初、夢かと思って、思いっきりビンタして...
今日・・・なんと・・・・・なんとですね・・・・・・・・・・・・・
ばばぁんww百人一首がありましたよ~
どうです!!
ビックリでsyo←
ん?
タイトルを見てみろですって?
んんんなななんんあぁ!!!!!!!!!!!
書いてあるではないk(((((www
あはッうっかりしちゃった((...
ほんと、眠い・・・;
眠 い よ ぉ ~
いま、どんだけ眠いかというと、
風邪薬を飲まされた、お子様みたいな感じで眠いです(((意味不
今、意味分かんないっと思った方は、修行がたりんな(((うぜッ
ねむい・・・
まだ、俺にはやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに←
www
...
いやぁ~
雪降ってるとテンション上がりますね(((中1
やばぁぃでs(ry
今日、初めて、裟耶歌ちゃんと、亜羅汰ちゃんと巫女奈ちゃんと遊んだんです♪
巫女奈は、よく遊んでますけど・・・;
嬉しかったですよー((((幸せオーラ全開ww
じゃなくって、楽しかったですy-♪
あー・・・;
なんかすい...
今日、雪いっぱい降りましたねー(((
はい!
そのとおr←
雪 合 戦 し ま し た ←
・・・
中1でs(((
なんか、すいませんww
ついでに明日テストだぁー←
やばぁいなw