Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

楽しす♪

愛樺と心斎橋行ってきた!
初スポッチャしてきた★
汗びしょになったけど
メッチャ楽しかった~


ただいま~

朝5:30に家でて
おばあちゃん家(岡山)行ってきた!

そして23時に帰ってきました!!
日帰りはメッチャ疲れる;

明日はテスト勉強&掃除します~

>> 続きを読む


少クラ

今日はNEWSがゲスト!!
メッチャ楽しみやわ(*^_^*)
はよ18時にならんかな~


チャット

久しぶりにやると楽しい~

餅ウマ(*^_^*)


GW

父は今日からGW
ズルイわぁ!!

祝日やのに普通に学校...
やってられんな





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.