ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
愛樺と心斎橋行ってきた! 初スポッチャしてきた★ 汗びしょになったけど メッチャ楽しかった~
朝5:30に家でて おばあちゃん家(岡山)行ってきた! そして23時に帰ってきました!! 日帰りはメッチャ疲れる; 明日はテスト勉強&掃除します~
>> 続きを読む
今日はNEWSがゲスト!! メッチャ楽しみやわ(*^_^*) はよ18時にならんかな~
久しぶりにやると楽しい~ 餅ウマ(*^_^*)
父は今日からGW ズルイわぁ!! 祝日やのに普通に学校... やってられんな
200453島