今日は1時間しかインできない^^;
- カテゴリ: 日記
- 2009/08/14 17:33:08
今日は実家で親戚が集まるので、顔出しに行ってきました。
今日はパソコン権利がこの後ありません^^;;
いやパソはあろ~ないのはネット権利だ!!
明日は早くにお出かけなので、夜もこれないと思う。
これても、ちょっとだけだ・・・
明日の夜までニコタにこられないのは寂しいよぅ><
背景アンケートやってるよ。
今日は実家で親戚が集まるので、顔出しに行ってきました。
今日はパソコン権利がこの後ありません^^;;
いやパソはあろ~ないのはネット権利だ!!
明日は早くにお出かけなので、夜もこれないと思う。
これても、ちょっとだけだ・・・
明日の夜までニコタにこられないのは寂しいよぅ><
スロットはテクニックでもっとコインが稼げるぽい雰囲気があったけどよくわからなかった。
それが昨日1回で60~80コインとってる人や5回やるテクがあるみたいなことが分かってコメしたんだけど、返事のコメなくて、ない頭しぼって見ました。で228コインになったんだけど・・・どうやら1~4回目で199コインに...
■[1位]聖☆おにいさん 3
著者:中村 光
■[2位]鋼の錬金術師 22
著者:荒川 弘
■[3位]バクマン。 1
著者:大場 つぐみ
■[4位]聖☆おにいさん 1
著者:中村 光
■[5位]バクマン。 2
著者:大場 つぐみ
■[6位]聖☆おにいさん 2
...
息子に誘われて、本屋さんめぐりを・・・
最初の古本屋で2007年発売の本なんだけど、1990年頃、小説Juneに掲載されたなつかしい作品を発見しました。
あとがきを読みながら、あーそうそうこの頃はBL(耽美小説って言ってた)がやっと商業誌で発売されるようになって、月に1~3冊手に入るようになって...