Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

起きたら夜中の1時やった

昨日は ちょっと横になったつもりが

グースカピーですた><

お陰で夜遊びできんかったぁ~

相変わらず月面での屋根着できず

指がつりそうです

何度やってもできないと気分が悶々するw

今日は誰かに会えるかなぁ

月には行かん!行くと又悶々するから(〃´o`)=3 フゥ



&n...

>> 続きを読む


月面遊び

この写真撮るのに何回も失敗した!

さんはいっ!って声かけてw

面白かったよぉ~

屋根登り何回も教えてもらったのに

一回もできんかったwww

しまいには真っ暗になってなんも見えんかった

明日練習に行かなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

だけど。。。。ロケットってね最後の最後まで来るんだね...

>> 続きを読む


髪。。染めたw

髪染めたんでよろすく~(〃∇〃)

とうとうPの域に足を踏み入れてしまった・・・

怖い・・・・これからが怖い・・・・

髪の毛だけ。。。髪の毛だけ・・・・

もう なんも買わん!ょ・・・・タブン・・・

でも欲しい物がありゅのです・・・・・

んもぉ~だれぇ?こんな可愛いもん作った...

>> 続きを読む


せんぐ巻き!

昨日のバイトはね

酒が抜け切らんまんまに仕事だったので

いくら飲んでも酔えずに面白くなかったデス

疲れるし時間は長く感じるしで足はいてぇしでした

なんだかんだ言っても帰宅は午前3時半でしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

んでもって今日は実家の方の厄払い行事で

午後1時からサンダラマンダラに...

>> 続きを読む


記憶がない・・・

んふふ

二日酔いでございます

今日もバイトなのでありますが

酒の抜けぬまま行くのであります

帰宅してからの記憶が全くありませ~ん

どうやって服を脱いだのか・・・

メイクはしっかり落として寝た模様

気づくと携帯電話がありましぇ~ん

慌てて店へ取りに行くはめになりました(* ̄m ̄)プッ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.