起きたら夜中の1時やった
- カテゴリ: 日記
- 2009/09/15 07:24:19
昨日は ちょっと横になったつもりが
グースカピーですた><
お陰で夜遊びできんかったぁ~
相変わらず月面での屋根着できず
指がつりそうです
何度やってもできないと気分が悶々するw
今日は誰かに会えるかなぁ
月には行かん!行くと又悶々するから(〃´o`)=3 フゥ
&n...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
昨日は ちょっと横になったつもりが
グースカピーですた><
お陰で夜遊びできんかったぁ~
相変わらず月面での屋根着できず
指がつりそうです
何度やってもできないと気分が悶々するw
今日は誰かに会えるかなぁ
月には行かん!行くと又悶々するから(〃´o`)=3 フゥ
&n...
この写真撮るのに何回も失敗した!
さんはいっ!って声かけてw
面白かったよぉ~
屋根登り何回も教えてもらったのに
一回もできんかったwww
しまいには真っ暗になってなんも見えんかった
明日練習に行かなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞ
だけど。。。。ロケットってね最後の最後まで来るんだね...
髪染めたんでよろすく~(〃∇〃)
とうとうPの域に足を踏み入れてしまった・・・
怖い・・・・これからが怖い・・・・
髪の毛だけ。。。髪の毛だけ・・・・
もう なんも買わん!ょ・・・・タブン・・・
でも欲しい物がありゅのです・・・・・
んもぉ~だれぇ?こんな可愛いもん作った...
昨日のバイトはね
酒が抜け切らんまんまに仕事だったので
いくら飲んでも酔えずに面白くなかったデス
疲れるし時間は長く感じるしで足はいてぇしでした
なんだかんだ言っても帰宅は午前3時半でしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
んでもって今日は実家の方の厄払い行事で
午後1時からサンダラマンダラに...
んふふ
二日酔いでございます
今日もバイトなのでありますが
酒の抜けぬまま行くのであります
帰宅してからの記憶が全くありませ~ん
どうやって服を脱いだのか・・・
メイクはしっかり落として寝た模様
気づくと携帯電話がありましぇ~ん
慌てて店へ取りに行くはめになりました(* ̄m ̄)プッ...