Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



KATHY

森のドワーフ

黒ガチャであたってしまって、どうしましょ、と思ったんですが。
アウターが着られるんですね。
緑のワンピース、になるかな。
個性的な帽子つき、ってことで。

>> 続きを読む


回線不調?

釣りにいったんですが、続けて3回落ちてしまいました。

まだ魔女魚がつれないのに~
魔女とは縁がないのかな~

>> 続きを読む


セーラ

わたしはセーラ。
インド貿易で、巨万の富を築いたお父様がなくなって、意地悪な校長先生に
メイドにされて、こき使われているの。
お父様が生きていたころは、あんなにちやほやしてたのに。。。
でも、いつか、屋根裏部屋に小猿がやってきて、お部屋はご馳走でいっぱいになるのよ。

って、この設定のまま、現代日本...

>> 続きを読む


メイドごっこ

Pコインの11月限定、メイドって。。。
と思ってたんですが、試着してみるとかわいいじゃないですかー

おもわずご購入。
ほかのお洋服もかわいいなー
買っちゃおうかなー

>> 続きを読む


冬のコート

今日も雪が降ってました。
初雪は、ちらちらとかわいいものなんですが、今日の雪は、真冬の雪でした。
当然、寒くて、昼間でも5度くらいなんですが、まだ着ないんです。
冬のコート。
根雪になるまでは、ジャケットとか、秋のコートで、マフラーや帽子でできるだけ暖かくして、がんばるのです。
それが、道産子の意地...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.