安いワインのお味は・・
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/09 00:39:39
1本 598円のワイン。
今日 開けてみました♪
味は・・・もう少し 重い?感じがいいかな・・
とか 思いながら
半分以上飲んでしまったら
味 よく分かりません・・・
結論
私には これで 十分!! と いう事でした。^^
1本 598円のワイン。
今日 開けてみました♪
味は・・・もう少し 重い?感じがいいかな・・
とか 思いながら
半分以上飲んでしまったら
味 よく分かりません・・・
結論
私には これで 十分!! と いう事でした。^^
なぜか 無性に 『ワイン』 が飲みたくて・・
なぜか? では ないかな・・w
ボジョレー のニュースを テレビで見た。
クリームチーズ を買った。
ただ 単に お酒が好きである・・? とか
ワインを買うなら どこで買ってもいいんだけど
ニュースで名前の出た店が 近くにあったような・・
引越しを...
お断り 過度の期待は危険です。
あくまでも 怖い・・?話 ですから
読んでからの クレーム等で 怖い目にあうのは嫌ですから・・ーー
気楽に 読んでいただけたらと思います。(でも ちょっと長い・・)
まず なんで 『怖い』 と 思ったかというと
急に 引越しをすることとなり
地方から 東京近郊へ
...
最近 昼間に釣りをすることがよくあって
いっしょになった人と話をしてると
突然
『どこ 住んでますか?』 とか 『いくつですか?』 とか
そんな ストレートな事 あまり聞かれないでしょ・・?
聞いたら彼女たちは 13歳くらい・・
そりゃあ 抵抗なんてないんだろうね。
大人は なかなか 歳なんて ...
今 『チャングム』 毎日 見てますが
昨日の放送は アヒル事件で
ハンさんぐんが済州島に送られるところ・・
チャングムに背負われた さんぐんが・・・さんぐんが・・
久しぶりに大泣きです・・