ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
理科の点数。 激やばす。 38点。 あーあ 絶対高校いけないわw
本当に高校はいけるのでしょうか (行く気はさらさらないですが) 社会 44点 なんでしょうこの点数は んでもって磯野家 4人じゃなくて7人でした なんじゃそりゃ
>> 続きを読む
こんばんわ 今 アニマックスで ナルト の映画 みてます
∀ 34点・・・ (^ワ^)
英語 69/100 でしたw わるかったなーw
381782島