噂をすれば何とやらっ!
- カテゴリ: 日記
- 2008/12/18 16:35:12
なんと!
先日お友達と「ここでもWMが使えるようになるといいのにね~」と話していたのですが。。。
ついにニコッとタウンでもWMが使えるようになったのですね!(人・㉨・)♡
これは便利&嬉しい~~~!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ですがっ!!
ついつい課金しすぎてしまいそうな気がしてちょ...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
なんと!
先日お友達と「ここでもWMが使えるようになるといいのにね~」と話していたのですが。。。
ついにニコッとタウンでもWMが使えるようになったのですね!(人・㉨・)♡
これは便利&嬉しい~~~!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ですがっ!!
ついつい課金しすぎてしまいそうな気がしてちょ...
おはようございます(*´ω`*)ノミ
いつもギリギリに書いてる日記ですが、今日は朝一に書いてみました♪
さてさて、昨日からスタートした青ガチャですが・・・
1回20コインというのはなんとい良心的価格!!(ノ∀`*)ウレシー
1日限度の10回まわしても200コインですよ!お客さん!!
ス...
3倍タイムにがっつり7並べやりたかったんだけど、
クローリアンが打ち止めの100枚に達してなかったから、ついついそっちをやってしまいました^^;
そして今からはちょっぴりお仕事タイム・・・Orz
ヘナチョコ君、タンゴ君、そしてもう一匹(名前忘れたwww)
今日のところはこれくらいで勘弁し...
さてさて・・・
昨日の日記に書いていたように、「1日でどれだけコインを稼げるか?」ですが、
昨夜は3倍イベが終わると同時に、あまりの眠さに寝てしまいました・・・><。
日付が変わった直後の枚数を報告することができなくてゴメンナサイ~;;
多少本日の分の枚数も含まれていますが、
今現在の...
只今のコイン枚数、4966枚なり~☆
これも皆様からの暖かいステプと、楽しいゲームのおかげでございます(*´エ`*)
ありがたやありがたや~~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
そこでふと考えました。
「コインって、一日でどれくらい稼げるんだろう???」
日記で100枚、...