Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

卒業記念に模様替え!

明日は卒業式ですww

なので教室にしました^^

なんか教室見てると感動するのですが…w

うわああああん(泣

みんなも卒業おめでとーー!!




あと、ステプが3000いきました!

皆様のおかげです!ありがとうございました!!

>> 続きを読む


バトン回ってきたのでやりますw

バトン...*
・5人に回すb

バトン開始っb

・何才?
 15歳ですw

・どこに住んでるの?
 埼玉県~♪

・誕生日はいつ?
 10月30日です!

・ニコットは楽しいですか?
 楽しいですよ^^

・ニコットのどーいうとこがたのしい?
 同じ趣味の人と語りあえること!

・ニコカレぃ...

>> 続きを読む


スキーw

せっかくなので記念撮影w

面白いねw

爽快~!!


三送会~♪

今日の日記に書くの忘れてましたw

今日、三年生を送る会略して三送会がありました!

すごく面白かったですww

1年生と2年生の合唱から始まり、

先生が「手紙」という歌を順番に歌ってましたww

先生が歌うとすごく笑えるんですねw

それから、3年間の思い出を振り返るために

写真のスライドw私...

>> 続きを読む


回ってきたバトンやりますw

回ってきたので書きますね^^

指名された人はちゃんとやってね。 頑張りますw

名前:本名は秘密ですw

ニコットでのニックネーム:まりもん♪

何歳?:中3の15歳ですww

どこ住み?:埼玉県ですよ~^^

好きな人はいる?:リアルではなし!2次元ならいろんなキャラが好きww

ヲタ?:そうだ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.