卒業記念に模様替え!
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/12 21:32:10
明日は卒業式ですww
なので教室にしました^^
なんか教室見てると感動するのですが…w
うわああああん(泣
みんなも卒業おめでとーー!!
あと、ステプが3000いきました!
皆様のおかげです!ありがとうございました!!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
明日は卒業式ですww
なので教室にしました^^
なんか教室見てると感動するのですが…w
うわああああん(泣
みんなも卒業おめでとーー!!
あと、ステプが3000いきました!
皆様のおかげです!ありがとうございました!!
バトン...*
・5人に回すb
バトン開始っb
・何才?
15歳ですw
・どこに住んでるの?
埼玉県~♪
・誕生日はいつ?
10月30日です!
・ニコットは楽しいですか?
楽しいですよ^^
・ニコットのどーいうとこがたのしい?
同じ趣味の人と語りあえること!
・ニコカレぃ...
今日の日記に書くの忘れてましたw
今日、三年生を送る会略して三送会がありました!
すごく面白かったですww
1年生と2年生の合唱から始まり、
先生が「手紙」という歌を順番に歌ってましたww
先生が歌うとすごく笑えるんですねw
それから、3年間の思い出を振り返るために
写真のスライドw私...
回ってきたので書きますね^^
指名された人はちゃんとやってね。 頑張りますw
名前:本名は秘密ですw
ニコットでのニックネーム:まりもん♪
何歳?:中3の15歳ですww
どこ住み?:埼玉県ですよ~^^
好きな人はいる?:リアルではなし!2次元ならいろんなキャラが好きww
ヲタ?:そうだ...