今日は実力テストがありました。
全然できなかった
あーあ
また月曜日もテストある
学校始まるのは嬉しいんだけどテストがあるからなー
複雑だぜ
月曜日プールだったけ
普通にプール入るのは楽しいんだけど
授業のプールは楽しくない
服かえてみた
このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ
今日は実力テストがありました。
全然できなかった
あーあ
また月曜日もテストある
学校始まるのは嬉しいんだけどテストがあるからなー
複雑だぜ
月曜日プールだったけ
普通にプール入るのは楽しいんだけど
授業のプールは楽しくない
服かえてみた
宿題4時までやってた
眠い
始業式いつもと同じく眠かった
提出物がいっぱいありすぎて困った
髪が長い友達がバッサリ髪切ってた
なんで切ったんだろう
可愛かったのに…
美しかったのに…
失恋でもしたんろうか
なんかの決意みたいな奴か?
もったいないなー
あんなにものびて...
八月終わる
宿題終わらない
昨日書くの忘れてた
あと少しでテストある
でも今宿題終わらなくてそれどころじゃない
昨日は塾1時から7時まで
今日も1時から7時まで
気がついたら理科と社会全く勉強してねー
誰か助けてくr
明日まだ来ないでほしいぜ
いや本当にもう題名どおり
結構時間足らなくて焦ってしまった
記号問題は全部、勘でやってしまった
俺当日であまり点数取れないタイプだわ
友達とかに頭いい印象持たれてるんだが俺そんなに頭よくないし
高校本当に悩む
今日3時間ぐらいしか寝てねえ
眠い
宿題終わらない
計画性ない俺馬鹿すぎる
今日で塾おわったー♪
2学期も塾やろうと思ってます
5教科にしようと思います
母には悪いと思いますが…
学校の宿題は数学と音楽だけ終わりました
他の教科がおわらない
明日は模試に行ってきます