Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



紅さんのアホ日記

このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ

テスト

今日は実力テストがありました。
全然できなかった

あーあ
また月曜日もテストある
学校始まるのは嬉しいんだけどテストがあるからなー
複雑だぜ

月曜日プールだったけ
普通にプール入るのは楽しいんだけど
授業のプールは楽しくない

服かえてみた

>> 続きを読む


9月入った

宿題4時までやってた
眠い

始業式いつもと同じく眠かった
提出物がいっぱいありすぎて困った

髪が長い友達がバッサリ髪切ってた
なんで切ったんだろう
可愛かったのに…
美しかったのに…
失恋でもしたんろうか
なんかの決意みたいな奴か?
もったいないなー
あんなにものびて...

>> 続きを読む


八月終わる

八月終わる
宿題終わらない
昨日書くの忘れてた
あと少しでテストある
でも今宿題終わらなくてそれどころじゃない
昨日は塾1時から7時まで
今日も1時から7時まで

気がついたら理科と社会全く勉強してねー
誰か助けてくr

明日まだ来ないでほしいぜ

>> 続きを読む


模擬オワタ\(^0^)/

いや本当にもう題名どおり
結構時間足らなくて焦ってしまった
記号問題は全部、勘でやってしまった
俺当日であまり点数取れないタイプだわ

友達とかに頭いい印象持たれてるんだが俺そんなに頭よくないし
高校本当に悩む

今日3時間ぐらいしか寝てねえ
眠い
宿題終わらない
計画性ない俺馬鹿すぎる

>> 続きを読む


塾♪

今日で塾おわったー♪
2学期も塾やろうと思ってます
5教科にしようと思います
母には悪いと思いますが…

学校の宿題は数学と音楽だけ終わりました
他の教科がおわらない

明日は模試に行ってきます

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.