http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=492417&aid=22414081
ここでやってるから、やってあげてーなw
ちなみにウチはカノンとヒロトにしたよ。
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=492417&aid=22414081
ここでやってるから、やってあげてーなw
ちなみにウチはカノンとヒロトにしたよ。
す す ま な い
やっぱさー、ボンバーと似たり寄ったりのストーリーだから、
つまんねぇ^p^
嘘。
ちょっと違う。たとえば、女子選抜チームとの試合が河川敷じゃなくて裏山だった。
ていうか裏山に行けるようになってた。
オーガプレミアムリンクやったよー
ほとんどアイテムw
スカウトでき...
✿ストーカーさんと会話バトン✿
|壁|ω・`)←ストーカーさん
(´_ゝ`)←あなた
はじまりー
|壁|ω・`)やぁ
(´_ゝ`)ん?誰デスカ?ワタシ、アナタミタイナ知リ合イイマセンヨ?
|壁|&omeg...
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞
イナイレ選択バトン
...
皆から募集(!?)みたいなのしてみたいなー!!!
と思ってサ。
親にサ、それっぽいことを言ってみたんだヨ。
「もし、ウチに、岡山とか奈良のほうから年賀状きたらどうする?」
「えっそっちのほうに友達いたっけ」
「いやさ、みんなに住所教えて・・・」
「ダメッ」
ひどくね><
泣かせて・・...