ぶかつぅーpat2ww
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/14 20:25:47
明日、部活かったるぅ~い・・・;
ニキは、呪いの魔法を唱えたww
「部活なくなるぅ~うwww」
っとでも、唱えておこう(^u^)
でも、雪でも、来いッだとさ・・・・;
笑わせんじゃねー(((おいッ
では。このへんでww
にっきにきのにっき
明日、部活かったるぅ~い・・・;
ニキは、呪いの魔法を唱えたww
「部活なくなるぅ~うwww」
っとでも、唱えておこう(^u^)
でも、雪でも、来いッだとさ・・・・;
笑わせんじゃねー(((おいッ
では。このへんでww
部活でまじやられた・・・・・・;
でも、運動神経の悪い私が、勝てるわけがないではないですk←
まぁ、言い訳なんですけど((
でもでも(ry
亜羅汰にテニスで勝てると思ってんのk-((逆切れww
あと、○ーちゃんにも・・・;
こ、ここは逆切れ作戦でどうにかしないと(汗ッ)
どどどどどうしよ...
今回は、あれな話ですので、ついていけなくなる方が多そうなので、
「俺は大丈夫だッ!!」って方だけ、この先にいくことをおすすめします!!
キーワードは、「初音ミク」・・・
いきなり、怖い単語がでましたねwww
ではぁー
...
私、大麻なんてやってないでs(((((
頭、狂ってるって?
生まれた時からだ!!
気にすんなッwwwwwwwwww
なんか、最近まじめに、宿題がめんどくさい←
前からもめんどくさかったけど、最近はいつにもましてめんどいぃー
っというか、聞いてください!!
俺、今日ぅー・・・・・・・・・...
暇だぁ~
宿題やってないけど、ヤル気にならんなぁ~
よしッ!
こんな時はアニメを見よう!!
暇なときはアニメがいちばんですよね~
本当は、PSPがやりたいところなんですけど、売ってないので、しょうがないです・・・;
あとあと、oninoiroさんに、いっぱいもらいすぎてしまったので、なにか返した...