私と………何でもないっ!
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/17 17:20:03
何でもないったら!!!
ただの地雷バトンだってば!!!
❤❤ ❤❤ ❤❤恋愛バトン ❤ ❤❤ ❤❤
・タイトルを「私と結婚して下さい」に する。
見てしまった人は必ずやること★
リアルで・・・
好きな人がいる?
>>ああ、キタローの事ね
付き合ったことある?
>>え?嫁なら沢山いるけ...
誰かー
何でもないったら!!!
ただの地雷バトンだってば!!!
❤❤ ❤❤ ❤❤恋愛バトン ❤ ❤❤ ❤❤
・タイトルを「私と結婚して下さい」に する。
見てしまった人は必ずやること★
リアルで・・・
好きな人がいる?
>>ああ、キタローの事ね
付き合ったことある?
>>え?嫁なら沢山いるけ...
新学期も始まり、色々と忙しい事が続いてます。
多分ニコタに来るのも不定期になる物と思われます。
つっても、今まで来てなかったのは純ロマ見てたからなんだけどね←
アニメ消化活動を活発にしなくては…ペルTSも見なくては…
実況もがっつり消化中です。
最近は塩と胡椒...
つっかれったあ!
そういやクラス替えですが、はっきり言って…ハズレですね。担任が。
友達は割と多かったんですけどね。担任が。
嫌だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお夫
あ、でも前後に知ってる人がいるからいいや!←
完全に俺得。それでわー
うう…やっぱ学園祭前は部長大変です><
今日は会議が3回…マジで今は空気が張り詰めてるので辛いです(´・ω・`)
早く学園祭終わんないかな~;
参加単位説明会はマジでキツい!
流石に3回あると後は無いと思いますが、もし出てなかったらマジで焦りますね...
同じ所でぐるぐる廻ってるよねコレ。
○ルール説明○
①バトンを回す5人を選択する。
②バトンを回したら、回した人に報告。
③回された時点で5日以内に書く。
④5日以内に書かなかったら、罰ゲーム。
⑤バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。
⑥指名された口調で書く。 ※罰ゲームは...