辞書が
使うサイトによって入れ替わるんだよぉ~
なんでじゃ!!!
一つしか存在しないはずの辞書なのに
開くネットによって使い分けられてる
ここで使いたい辞書は開くことはなく
前の登録が出てくる
∑( ̄ロ ̄|||)ええっ!?なんでじゃあぁぁぁ(#`-_ゝ-)ピキ
うぅぅぅぅぅ...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
辞書が
使うサイトによって入れ替わるんだよぉ~
なんでじゃ!!!
一つしか存在しないはずの辞書なのに
開くネットによって使い分けられてる
ここで使いたい辞書は開くことはなく
前の登録が出てくる
∑( ̄ロ ̄|||)ええっ!?なんでじゃあぁぁぁ(#`-_ゝ-)ピキ
うぅぅぅぅぅ...
バス停で女のこ達が話してるの聞いて
メイベルンでティアラ?
口紅だけじゃないん?と思い行ってみたら
なんということでしょう~
もらえた♪(^O^)
てか。。。いい年して喜んでんじゃねぇよ!ってやつ・・・w
昨日の夜
家で飲んでると携帯が・・・・
「飲みに来い!」・・・・へっ?
久しぶりに昔の友人からの誘い
断ったが しつこい・・・
もう飲んだし食ったし。。。8時やし ニコタウン行きてぇし
結局押し切られ10時ころには帰ればいいと言われ行ったさ
昔の友人があれよこれよと集結し
結局帰った...
今日の酒のつまみのご紹介
① きんぴらごぼう
② お刺身(三の字)
③ アスパラとえのきとミートウィンナーのバター炒め
以上
基本的に酒飲みなので ご飯のおかずってのは
特別ありません(*^。^*)
今日はリアル港祭りだった
会場も例年と違い 規模も小さくなってて
つまらなかった
やっぱ祭りには提灯とテキヤよね!
観光協会の夜店が10件くらいしかなかったし
なんじゃこりゃ祭りだった
来年も同じなら もう行かない!と思いました。