Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

PC変!!

辞書が

使うサイトによって入れ替わるんだよぉ~

なんでじゃ!!!

一つしか存在しないはずの辞書なのに

開くネットによって使い分けられてる

ここで使いたい辞書は開くことはなく

前の登録が出てくる

∑( ̄ロ ̄|||)ええっ!?なんでじゃあぁぁぁ(#`-_ゝ-)ピキ

うぅぅぅぅぅ...

>> 続きを読む


ティアラもらえた!

バス停で女のこ達が話してるの聞いて

メイベルンでティアラ?

口紅だけじゃないん?と思い行ってみたら

なんということでしょう~

もらえた♪(^O^)

てか。。。いい年して喜んでんじゃねぇよ!ってやつ・・・w

>> 続きを読む


夜の街に

昨日の夜

家で飲んでると携帯が・・・・

「飲みに来い!」・・・・へっ?

久しぶりに昔の友人からの誘い

断ったが しつこい・・・

もう飲んだし食ったし。。。8時やし ニコタウン行きてぇし

結局押し切られ10時ころには帰ればいいと言われ行ったさ

昔の友人があれよこれよと集結し

結局帰った...

>> 続きを読む


今晩の つまみ

今日の酒のつまみのご紹介

① きんぴらごぼう

② お刺身(三の字)

③ アスパラとえのきとミートウィンナーのバター炒め

             以上

基本的に酒飲みなので ご飯のおかずってのは

特別ありません(*^。^*)

>> 続きを読む


祭り

今日はリアル港祭りだった

会場も例年と違い 規模も小さくなってて

つまらなかった

やっぱ祭りには提灯とテキヤよね!

観光協会の夜店が10件くらいしかなかったし

なんじゃこりゃ祭りだった

来年も同じなら もう行かない!と思いました。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.