にんじーんw
でもあんまりにんじんは好きではないのです・・・
野菜はトマトが一番好きvV
ぬっこぬこ
足跡でも何でも残していくと良いさ!
ごめんなさい調子乗りました(
こちらに足跡残して頂くとそのうち [ステキ]_ρ(д` * )ポチポチvVに行きますw
久しぶりに絵を描いたからなのか、スランプなのか思い通りに描けません・・・
絵を描こうとする→思い通りに描けない&ra...
ガチャ6弾、
やっと目玉背景が出ましたw
月に立っちゃったよ・・・!←
ケーキ帽未だに出ません・・・orz
なんという運の無さ(´・ω・`)
これで白ガチャやったらダブりまくって泣けるんだろうな・・・
これがなかなか手を出せない理由です・・・恐ろしいガクガク...