白雪姫は王子との平和な日々にあきたらず、
小人たちと一緒に、海賊になってしまいました。
とさ。
お仕事♪なので、早めに仮装しました♪
ハロウィン魔女も、今年は着収め、かな。
青のハロウィンもの、全部出してみました♪
ちょっと、くどい?
通勤路に銀杏並木があります。
銀杏は、他の木の葉が落ちてから、黄色になりますよね。
なんだか、秋を長くしてくれるみたいで、好きなんです。
今日は曇り空でしたが、秋晴れの青い空に、よく映えます。
明日は、晴れるといいなー
というわけで、青ガチャの銀杏背景、あたってうれしいです。
ぶどうも思ったより早...
上司のいない隙を狙って、会社でまわしちゃいました♪
結果は
いがぐり×3
りんごペイント
どんぐりブレスレット
あとは夢券。
あたし的には目玉だったいがぐりが早めにあたって、うれしいです。
うれしかったので、髪型も買っちゃいました♪