飲みすぎたようです・・
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/02 14:08:31
夕べは おいしい カニに甘エビ♪ 頂いたので
これも お土産の 鹿児島産 限定物?焼酎を片手に・・
残念ですが 一人でいただきまして・・・
おいしい物があると つい もう1杯・・となり
量はあまり 飲んでないんですが・・?
この焼酎 強いんです・・
『 木桶蒸留初取 一縷 』 という お酒で...
夕べは おいしい カニに甘エビ♪ 頂いたので
これも お土産の 鹿児島産 限定物?焼酎を片手に・・
残念ですが 一人でいただきまして・・・
おいしい物があると つい もう1杯・・となり
量はあまり 飲んでないんですが・・?
この焼酎 強いんです・・
『 木桶蒸留初取 一縷 』 という お酒で...
と 言っても 実は はにわシャツを 下に着ただけなんだけど・・
やっと 秋物に着替えられたって感じで ちょっとうれしい。