Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ピースV

飲みすぎたようです・・

夕べは おいしい カニに甘エビ♪ 頂いたので
 これも お土産の 鹿児島産 限定物?焼酎を片手に・・
残念ですが 一人でいただきまして・・・

おいしい物があると つい もう1杯・・となり

量はあまり 飲んでないんですが・・?
この焼酎 強いんです・・

『 木桶蒸留初取 一縷 』 という お酒で...

>> 続きを読む


ついに 長袖 !!

と 言っても 実は はにわシャツを 下に着ただけなんだけど・・

やっと 秋物に着替えられたって感じで ちょっとうれしい。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.