今は定期テスト
明日で最後
今日は
理科
英語
社会
あぁー
全部自信ない
日記です
たまに小説書きます
社会
23点
英語
13点
理科
11点
数学
13点
国語
17点
合計
77点(^q^)
お母さんに半殺し&長いお説教w
社会
23点
英語
13点(11点下がった!)
理科
11点(4点下がった!)
これは全部40点中です。
絶対これ高校いけないw
どうするw