いや~~~><。
天気予報見てたら、今夜からまた急に寒くなるみたいですね~;;
今はまだそれほどでもないけど、どんよ~りしたお空で、
午後からは雨になって、夜には雪に変わるかもという予報・・・。
なんだか今年は温度の変化が激しすぎて体がついていけまてん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
いや~~~><。
天気予報見てたら、今夜からまた急に寒くなるみたいですね~;;
今はまだそれほどでもないけど、どんよ~りしたお空で、
午後からは雨になって、夜には雪に変わるかもという予報・・・。
なんだか今年は温度の変化が激しすぎて体がついていけまてん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。...
タウンに出ると、建物やら車やら?の上にたたずんでる方がいらっしゃいますよね~
あれってどうやったら登れるの???
お友達もやってるって聞いたのだけどもー
どうしてもうまく登れない・・・Orz
だれか実際に登るところを見せてほしいよ~
大丈夫、下から覗いたりしないから♪(*ノ...
初めまして^^
お友達からの紹介で、ついさっき登録させてもらいました♪
アバ遊びは「@games」で1年以上やっておりますが、
こちらのアバもめっちゃ可愛くてステキですっ!
早速ハマリそうな勢いですw
紹介してくれた友達に感謝です(*´ω`*)
しかも「@games」から流れてき...