Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

やだなー><

いや~~~><。
天気予報見てたら、今夜からまた急に寒くなるみたいですね~;;

今はまだそれほどでもないけど、どんよ~りしたお空で、
午後からは雨になって、夜には雪に変わるかもという予報・・・。

なんだか今年は温度の変化が激しすぎて体がついていけまてん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。...

>> 続きを読む


教えてほすぃ~☆

タウンに出ると、建物やら車やら?の上にたたずんでる方がいらっしゃいますよね~

あれってどうやったら登れるの???

お友達もやってるって聞いたのだけどもー
どうしてもうまく登れない・・・Orz


だれか実際に登るところを見せてほしいよ~
大丈夫、下から覗いたりしないから♪(*ノ...

>> 続きを読む


初めまして☆

初めまして^^

お友達からの紹介で、ついさっき登録させてもらいました♪
アバ遊びは「@games」で1年以上やっておりますが、
こちらのアバもめっちゃ可愛くてステキですっ!
早速ハマリそうな勢いですw

紹介してくれた友達に感謝です(*´ω`*)
しかも「@games」から流れてき...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.