Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



紅さんのアホ日記

このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ

じゅくじゅく

今日は学校見学いってきました
以外に人が多かった
途中で具合が悪くなってる人もいた
吹奏楽部の演奏があった
人数少なかった
もう少しトランペット音出せ!って思った

遅れて塾行った
2時40分から10時30分まで頑張った
でも宿題おわらねー
塾の先生おもしろい

>> 続きを読む


理科と社会やだ

塾は1時から1時50分まで
塾に行く途中で友達とあって勉強会することに
6時半までやってました
楽しかったです
色々話せてよかったです

>> 続きを読む


暑い外涼しい塾の部屋

題名どおりでした
今日は9時半から8時半までやったぜ
だが途中で休み時間や昼食も入ったのでそんなにはやってない
頑張った

今日ちがう中学の友達ができた\(^0^)/

あぁ…塾やりたいんだがなんていえばいいんだよぅ
お母さん機嫌悪くて話せない(´・ω・`)

>> 続きを読む


悪夢だった

いやなんか凄い嫌な夢を見ました
怖かったです
夜俺叫んでたみたいです
妹に言われました
もう二度と見たくないですね

1時から7時30までやったぜ
塾に慣れてきた
って遅いけど
これから塾を続けて行こうと思う(いきたいと思っている)
母には申し訳ないが…
高校まじで悩んでる
どーすれば...

>> 続きを読む


こーこーけんがく

私立に行ってきました\(^0^)/
人が多かった
広かった
高校って広いもんなんですね
びっくりしました
そこは部活はいると帰るのが遅くなったり
駅から自転車できたりしなくてはいけないので迷います
私立は今のところ、そこ決定なのです
都立はまだ決ってません

皆さんは何で高校を決めてるのでしょうか?...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.