今日は学校見学いってきました
以外に人が多かった
途中で具合が悪くなってる人もいた
吹奏楽部の演奏があった
人数少なかった
もう少しトランペット音出せ!って思った
遅れて塾行った
2時40分から10時30分まで頑張った
でも宿題おわらねー
塾の先生おもしろい
このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ
今日は学校見学いってきました
以外に人が多かった
途中で具合が悪くなってる人もいた
吹奏楽部の演奏があった
人数少なかった
もう少しトランペット音出せ!って思った
遅れて塾行った
2時40分から10時30分まで頑張った
でも宿題おわらねー
塾の先生おもしろい
塾は1時から1時50分まで
塾に行く途中で友達とあって勉強会することに
6時半までやってました
楽しかったです
色々話せてよかったです
題名どおりでした
今日は9時半から8時半までやったぜ
だが途中で休み時間や昼食も入ったのでそんなにはやってない
頑張った
今日ちがう中学の友達ができた\(^0^)/
あぁ…塾やりたいんだがなんていえばいいんだよぅ
お母さん機嫌悪くて話せない(´・ω・`)
いやなんか凄い嫌な夢を見ました
怖かったです
夜俺叫んでたみたいです
妹に言われました
もう二度と見たくないですね
1時から7時30までやったぜ
塾に慣れてきた
って遅いけど
これから塾を続けて行こうと思う(いきたいと思っている)
母には申し訳ないが…
高校まじで悩んでる
どーすれば...
私立に行ってきました\(^0^)/
人が多かった
広かった
高校って広いもんなんですね
びっくりしました
そこは部活はいると帰るのが遅くなったり
駅から自転車できたりしなくてはいけないので迷います
私立は今のところ、そこ決定なのです
都立はまだ決ってません
皆さんは何で高校を決めてるのでしょうか?...