Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マサキマジ天使

漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。

マサキに全部持ってかれた。

イナイレカード買ったよ!&・・・

ジ・オーガ買っちゃいました~!!!!


イエーイ!!!
ちょっとプレイした。でも、ほとんどスパボンと変わんない・・・。ところどころに、オーガオリジナルのストーリーが入ってるっぽい。今のところでは。
まだ、代表選考戦やってないぜよwwwww

しっかし、しょっぱなのカノン!!
ちょー可愛かったあああ...

>> 続きを読む


やっべええええええ

ちょ、Pixiv!!

仕事はやすぎだろおおおおお


なんだ!!もうパダップ関連のCPできてるのか!?

し か も

カノバダだと!?

滾るうううううううう

萌えるうううううう


今年のクリスマスはこれで決定(+b´∀`d)!!
妄想想像に走るぜ・・・
もちろんバ...

>> 続きを読む


めりーくりすます!

いやー来ましたね!!

クリスマス!!


テンション上げ上げ♪

なんか、こんな日はバングラのクリスマス小説が読みたい気分ですなぁ。
探してくるか。

バングラがだめなら半一でも・・・。
ごめんなさい、ウチの趣味です。偶然みつけて読んでから、半一がウチのなかのブームの一つ・・・・。一半じゃないよ!...

>> 続きを読む


イナイレ映画感想など^^

昨日感想かこうとおもってたんだけどねぇ・・・。

昨日は映画見た後すぐに5時間の塾で帰ってきてから寝ちゃったよ!


えーっとこれから見る又はDVD買うからネタバレいやーって方は飛ばしてください。
あと、一日たってるので、結構抜けてます。



まず、第一に、

一年の頃の円堂かわいぃーーーー❤!!...

>> 続きを読む


いよいよ

今日だ・・・・!!

イナイレ映画!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夜中のテンションHiだよぉ~!!!


リズムにHi!!(ェ

ちょ、こらこら、別漫画は出てこないのっ!


いやぁ、すいませんね。ウチの神尾が・・・(コラコラコラコラ
冗談だけど。


...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.