ただいま、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=644113&aid=22864032
ここで、プレ企画開催してます!!
ღ⊹⊱詩桜⊰⊹ღさん宅でございます←
よろしければ、行ってみて下さい^^
にっきにきのにっき
ただいま、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=644113&aid=22864032
ここで、プレ企画開催してます!!
ღ⊹⊱詩桜⊰⊹ღさん宅でございます←
よろしければ、行ってみて下さい^^
毎年のことですけども・・・・・;
宿題がヤバすッ
どれくらい、やばいかというと、
朝青龍が引退したときくらいやばぁいでs((そんなッ
まだ、補強を終わらせていない事実はほっとこう←
あッ・・・;今の言葉聴かなかったことでぇー(((((
なんか、今の言葉見て、失神した人が・・・orz...
あー・・・・;
最近、
PSPの話しかしてねー(((((((((笑
みなさん、すいません・・・;
こんなブログ見ても楽しくありませんよね・・・・・・;
ほんと、すいません・・・;
気をつけまs((
前回のブログで、赤という声が多かったような・・・・・;
なかったような・・・((どっちだよッ
まぁ...
まぁ、近いんですけどねッ(笑)
名○屋くらいなんですけどねッ(笑)
お年玉もらいにいってきまs((おいッ
あとあとー
うまいもん、食わせてもらいにいってきます((
たくさん、たかるぞぉーww
あぁ~
PSP買えるくらい、もらえるといいなぁ~((願望
そッこッでッ
アンケートぉー
PSPはぁ~&d...
今年も今日で 最後 ですよー!!
ありがとうございました(*´ω`)ノ
みなさまのおかげで、今年すっごい楽しかったです♪
ニコ友のみなさん
リア友のみんな
ありがとー!!
まぁ、私がこんなこと言うのは会わないので、
みなさまのとこへ、stp便を発信させましたよぉー★
ぜ...