Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヲジャマスルヨ゚ω゚)ノ|Ю (゚д゚)エッ

誰かー

投稿したッ!

こえ投稿しました!

http://koebu.com/user/keyakimaru/koe

…予想通りだったでしょうか。それとも予想に反していたのでしょうか…

…にしても投稿一発目がこんなぶりっ子みたいな声で飾られるとは…

うう&he...

>> 続きを読む


こえ部登録完了ー!

でしっ!

で、早速声入れようとしたらマイクが不調みたいで入んなかったです。
設定とか色々変えてみましたが入んなかったのでやめたらマイクの電源が入ってませんでした。←

とりま夜ごろに収録したいと思ってるので聞きたい人は聞いて行って下さい♪

次はスカイプだー

>> 続きを読む


ヘッドセット買った

買いましたー♪
水曜日の予定だったんですがw今日出かけると言ってましてね。買ってきてもらったですよ

で、mp3に接続する奴は重いのでやめた方がいいと言われたらしく別々に買ってきてもらいました★

そのうちこえ部とSkypeの許可貰います。
SkypeはPSPにダウンロードしてあるっぽいのでアカウン...

>> 続きを読む


ヘッドセット持ってる方にしつもーん!

どんな型を持ってますか?
Skypeのヘッドセット買おうと思ってるんですが、もっと良いのあるかなー、と思ってw
希望的には↓

・2000~3000円くらい
・mp3につなげる
・なるべくノイズが入らない方がいい

くらいなんですよね。
mp3はつなげないと困るし、やっぱSkypeの奴買お...

>> 続きを読む


ニコタをやめることにしました。

エイプリルフールって誰が考えたんだろうね

【ルール】

見た人は忙しくてもやる
タイトルは「〇〇をやめることにしました。」
見たらすぐにやる←重要

■HN

欅。です。
けやきまると呼んでください。

■病気

ゲーム止めると禁断症状が出る←

■性格

Don't say ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.