チョイ、お休みしていました~。
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/26 21:47:19
こんばんわ~!
チョイ、ニコタ&本家ブログをサボっていました。
体調が悪化した訳では無いのですが、、、。
仕事の追い込みとかで忙しかったせいもあり、自宅でネット活動をする気力が湧いて来ず、、、。
サボっていました~。
今日、何とか一息ついて、復活します~。
あと、久々にバイクにも乗れたし。...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
チョイ、ニコタ&本家ブログをサボっていました。
体調が悪化した訳では無いのですが、、、。
仕事の追い込みとかで忙しかったせいもあり、自宅でネット活動をする気力が湧いて来ず、、、。
サボっていました~。
今日、何とか一息ついて、復活します~。
あと、久々にバイクにも乗れたし。...
こんばんわ~!
なう?。
「なう」ではないです。
忘年会ではあったのですが、今は自宅で酔いを覚ましつつあります。
年末進行が故に金曜日に飲み会を設定できないのです。
金曜日は残業しちゃうのです。
なので、、、法定的に、組合的に、、、残業出来ない水曜日に忘年会。
でも、、、明日は普通に仕事。...
こんばんわ~!
いつもは、記事のコメントに返信して。
記事を更新して。
んで、、、定期巡回へ行くのですが、、、。
もう、、、間に合わない~!って、コトで巡回を先にして。
あ~、、、23:56だ~。
記事更新、、、間に合うかな~!。
月曜日は、、、早く帰って来たいのにネ~。
でも...
こんばんわ~!
今日は出撃する気でいたんですが、、、。
イマイチ気分が乗らないので、、、。
オトナシクしていました。
昨日の記事でも書いたけど、心身ともに健全です。
ま~、11月からからはじまった繁忙期の疲労が抜け切っていなための虚脱感がここ数日に襲って来ているのかな~?、、、なんて。
年間...
こんばんわ~!
zenxの実家に程近いBMWのディーラーへ行って来ました。
昨日の記事にも書いたデッカいカレンダーを貰いに。
寸法は58cm×53cmとかな~り大きいです。
確かにバイクで運ぶのには大変です。
厚刷りで15~16枚。
あ~、BMW好きな人には堪らないカレンダーで...