流れてしまったので←
新しく作りましたw
こちらに書き込みしてくださると追跡[ステキ]_ρ(д` * )ポチポチvVに参りますw
毎日来れるかはわからないし、コメント数100にならないと思うのですが
来たら追跡伝言板を作ろうと思いますv
登録して早10日・・・まだまだ不...
ぬっこぬこ
流れてしまったので←
新しく作りましたw
こちらに書き込みしてくださると追跡[ステキ]_ρ(д` * )ポチポチvVに参りますw
毎日来れるかはわからないし、コメント数100にならないと思うのですが
来たら追跡伝言板を作ろうと思いますv
登録して早10日・・・まだまだ不...
初めて写真機能を使ってみたw
お部屋改装完了ーvV
しばらくは変えないかな、うn
コイン無いし←
ではおやすみなさい(。・ω・。)ノ
ちょっと気まぐれで残ってたPでガチャやってみたら
焼きイカ帽子と元気なひまわりと肩乗せオウムダブった・・・(´・ω・`)
ひまわりは3個出たよ・・・orz
尻尾か羽欲しかったん(´・ω・`)
猫耳欲しかったけど1弾はもう終わっちゃってるし(&ac...
こちらに足跡残して頂けると[ステキ]_ρ(д` * )ポチポチしに行きますvV
友達申請はお気軽にw
趣味合う方探しております(*´エ`*)
書き込みお気軽にどうぞー!(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
久しぶりに渋谷に行きました。
モンハンレストランとリヴのリアイベ♪
でもリヴはラッキークジ売り切れという・・・
仕方ないので2枚だけ入ってる100個限定のを買いました
母と妹の分合わせて6枚で、母から黒リボンが出たのでレースと交換^p^
欲しかったリボンとクロムシクイ・・・!わぁいv
...