目玉は出ませんでしたが、今回は使えそうな背景がありますね。
柿、好きなんです~
たくさん食べられそう♪
札幌交響楽団の定期コンサートに行ってきました♪
毎月いっているんですけどね。
10月定期は、ゲルハルト・ボッセさんの指揮で、メンデルスゾーンの小品、ハイドンの「時計」それに、「ベートーベン交響曲第7番」でした。
すごくいい演奏で、いつも金曜日なんですが、土曜日も当日券で聴きに行っちゃいました。
...
なにかに取り付かれたように、黒ガチャをまわしてしまいました。
クラシカルロリータワンピが2枚あたりました。
リアルでは絶対着ない(着られない?)お洋服が着られるのも、ニコタならではと。
がいらっしゃいました。
火曜日、早番おわって、自分の仕事も終わって、そろそろ帰りましょう、と思った5時ごろでした。
「KATHYさん、お客様がお部屋に霊がいるっていうんです~」
きたー! 霊感ゲストだー
「とりあえず、明るい色で、あたたかいお部屋にチェンジして!」
「それが、、ホテル全体に取り付いて...
昨日は、突発事件で、7時から9時まで残業でした。
おかけで、ニコタにもこられず。。。
訪問くださった方、ごめんなさい。m(_ _)m
ところで。
この鼓笛隊の「ジャケット」、インナー扱いなんですねー。
赤いインナーにして使えそう。