ひな祭り風にww
せっかくお金がたまったから
一気に使っちゃいました~w
テーブルの上や、棚の上の者は
あったものを置いたのでカオスですww
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
ひな祭り風にww
せっかくお金がたまったから
一気に使っちゃいました~w
テーブルの上や、棚の上の者は
あったものを置いたのでカオスですww
バレンタインデーですね!
私はチョコあげない気がしますw
でももらったら返そうとは思ってますよ!(もちろん友チョコですw
中一のときに作ったチョコレート、試食してみたら
かたくて今後は買ったチョコをあげようと思ったんですww
あと私のお母さんは板チョコを5枚も買ってきてくれましたw
板チ...
うわあ!今日も11時に起きてしまった・・・!
またリボーンを見過ごしたww
この頃リボーン、パソコンで見てますw
起きれない~!
今日は建国記念日でお休みですねw
そのせいで11時30分に起きましたw
休みになると本当ひどいんですよねw
あと今日はモアプリの発売日ですね~
私もほしいですww
みなさんモアプリの感想を聞かせてくださいw
バレンタイン限定アイテムを買いました!
今しか買えないし、買わないともったいない
とおもったからですw
なんか全体的にピンクですねw