Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

模様替えwwww

ひな祭り風にww

せっかくお金がたまったから

一気に使っちゃいました~w

テーブルの上や、棚の上の者は

あったものを置いたのでカオスですww

>> 続きを読む


今日は・・・!

バレンタインデーですね!

私はチョコあげない気がしますw

でももらったら返そうとは思ってますよ!(もちろん友チョコですw

中一のときに作ったチョコレート、試食してみたら

かたくて今後は買ったチョコをあげようと思ったんですww

あと私のお母さんは板チョコを5枚も買ってきてくれましたw

板チ...

>> 続きを読む


またまた・・・

うわあ!今日も11時に起きてしまった・・・!

またリボーンを見過ごしたww

この頃リボーン、パソコンで見てますw

起きれない~!

>> 続きを読む


お休み~

今日は建国記念日でお休みですねw

そのせいで11時30分に起きましたw

休みになると本当ひどいんですよねw

あと今日はモアプリの発売日ですね~

私もほしいですww

みなさんモアプリの感想を聞かせてくださいw

>> 続きを読む


模様替えしました!

バレンタイン限定アイテムを買いました!

今しか買えないし、買わないともったいない

とおもったからですw

なんか全体的にピンクですねw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.